2006年09月08日

CDデビューだニャー!「木更津キャッツアイ feat.MCU」

V6の岡田准一(25)、嵐の櫻井翔(24)らが出演する映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」(金子文紀監督、10月28日公開)の完成披露会見が7日、都内で行われた。

 岡田扮するぶっさんら“木更津キャッツアイ”のメンバー5人が、ヒップホップユニット「KICK THE CAN CREW」のMCU(33)とコラボしてテーマ曲「シーサイド・ばいばい」を歌い、10月25日にCDデビューする。ユニット名は「木更津キャッツアイ feat.MCU」。

 岡田は「ライブも楽しそうですけど、もしかしたらテレビとか出ちゃうかも」と音楽番組の出演も示唆した。
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 以外のジャニーズメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

山下「光栄」GYMが世界進出

気アイドル・山下智久(21)率いる新ユニット「Kitty GYM」が18日、東京・有明コロシアムで開幕した「女子バレーボールワールドグランプリ2006」の開会式で、初めて7人のパフォーマンスを披露した。また、山下・ゴルフ&マイクのジャニーズ初の国際ユニット「GYM」は世界進出が決定。デビューCD「フィーバーとフューチャー」がタイ&台湾で発売されることが発表された。
 有明コロシアムが1万人の黄色い歓声に包まれた。今大会の応援キャラクターはGYMの3人に加え、4人のJr.が参加した「Kitty GYM」。この日はフルメンバーでのパフォーマンスを初めて披露した。
 7人はコート上で大会イメージソングでGYMのデビュー曲「フィーバーとフューチャー」を熱唱。山下は「バレーファンの方も、僕たちの歌を聞きに来てくれた方も楽しんでいただけたと思う」と満足そうに話した。ゴルフとマイクも「ドキドキデス。楽シカッタ」「ミンナト一緒ニヤレテ、幸セデス」とニッコリ。山下は「1人よりみんなで応援した方が楽しいし、多ければ多いほど選手にも届くんじゃないかな。個性あるJr.と力を合わせたい」と大会最終日までの奮闘を誓った。
 さらにこの日、日本で30日に発売される同曲が9月6日に台湾、同12日にゴルフ&マイクの地元・タイで発売されることが発表された。山下は「光栄なこと。タイだけじゃなく台湾、香港といろいろなところと交流を持っていく第一歩。向こうでもプロモーション活動ができれば」とアジアに飛び出すことを宣言。ゴルフ&マイクも「山下さんをタイに招へいしたい」とノリノリで、ジャニーズ初の“国際ユニット”として、アジアに旋風を巻き起こすことを誓っていた。
posted by 愛音 at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 以外のジャニーズメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熱い応援で女子バレー完勝アシスト!イケメン7人衆「Kitty G

NEWSの山下智久(21)率いる期間限定ユニット「Kitty GYM(キティ ジム)」が18日、東京・有明コロシアムで開幕した「女子バレーボール ワールドグランプリ2006」(フジテレビ系で中継)の日本戦前に登場し、大会イメージソング「フィーバーとフューチャー」を披露した。同大会のスペシャルサポーターを務める「−GYM」の熱い応援で、日本は初戦のキューバを3−0で下す快調なスタートを切った。

 山下、タイの兄弟デュオ、GOLF&MIKE、ジャニーズJr.の北山宏光(21)、伊野尾慧(16)、戸塚祥太(19)、八乙女光(15)のイケメン7人の“熱いエール”が、激戦の火ぶたが切られたコートにこだました。

 7人は開会式後に登場。日本戦前のコートに勢いよく飛び出し、大会イメージソング「フィーバーとフューチャー」をキレのあるダンスとともに熱唱。熱気ムンムンの会場のボルテージをさらに上げ、盛り上げた。

 同曲は山下、GOLF&MIKEからなる「GYM」が30日にリリースするが、Jr.の4人が加わった「Kitty GYM」としては、この日が初のパフォーマンスとなった。

 1万人の観衆を前に熱唱した山下は「バレーボールファンの方にも楽しんでいただけたのでは。みんなで応援した方が楽しいし、選手にも声援が届きやすいと思う。楽しんで応援していきたい」と笑顔を見せた。

 また、大会初体験のGOLF(19)が「ドキドキしました。雰囲気も楽しめました」と言えば、弟のMIKE(16)も「幸せです。楽しく応援できれば」と意気込んでいた。彼らの熱いエールを受け、日本は初戦相手の強敵キューバを3−0のストレートで下す幸先いいスタートを切った。

 「女子バレーボール ワールドグランプリ2006」は日本やタイなど12カ国が参加する国際大会。熱戦のもようはフジ系で中継され、お茶の間に感動と興奮を届ける。

 「Kitty GYM」は東京大会(18〜20日)や岡山大会(9月1〜3日)の会場に連日駆けつけ、日本戦前にイメージソングを披露。大会にふさわしい国際色豊かなユニットとして各会場を沸かす。山下は「力を合わせてテレビの前の皆さんも楽しめるような応援をしていきたい」と笑顔で誓っていた。
posted by 愛音 at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 以外のジャニーズメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

元「男闘呼組」前田耕陽が再婚!お相手は漫才師・海原ともこ

元「男闘呼組」で俳優の前田耕陽(38)と漫才コンビ「海原やすよ・ともこ」のともこ(34)が前田の38回目の誕生日の16日、入籍した。ともにバツイチの2人は、番組の共演がきっかけで約1年の交際を経てのゴールイン。2人は「これからは2人で力を合わせて頑張っていこうと思います」と幸せいっぱい。ともこは、妊娠はしていない。

 元ジャニーズと“暴走キャラ”で人気のナニワの女漫才師。異色カップルの誕生だ。16日が前田の誕生日だったこともあり、2人は前夜から友人らと“誕生日&結婚報告パーティー”を開催。日付が替わった午前1時ごろ、大阪市内の区役所に婚姻届を提出した。

 交際のきっかけは、2人が初共演した読売テレビ「なるトモ!」。平成16年5月から、前田が準レギュラーで出演するようになり、コーナー司会担当の、やすよ・ともこと知り合った。

 ともこの前田に対する第一印象は、「チャラチャラした感じやわ〜」と最悪だったが、友人も交え食事に行くようになって、「男らしいわ〜」と変化。前田も「気が利いていて、優しい。ちょっとオバカなところもかわいい」と恋愛感情を抱き始め、昨年7月ごろから交際が始まった。

 今年6月に前田が「僕の子供を作ってほしい」とプロポーズ。ともこが「何人?」と答え、前田が「(元男闘呼組の)高橋一也(6人の子だくさん)と同じくらい」。これに、ともこが「そりゃ無理!!」と返す、漫才のようなやりとりの末、結婚を決めた。

 入籍を済ませた前田は「今後の人生に必要な人を見つけることができた」と大喜び。ともこも「耕陽さんと一緒に人生を楽しんでいきたい」と幸せをかみしめている。

 現在、東京と大阪に別れて暮らす2人。新居は大阪で探しているが、前田は東京での仕事が多いため、当分は“半別居婚”になりそう。ともにバツイチということもあって挙式も新婚旅行も予定していない。2人は17日放送の「なるトモ!」に出演、ファンに結婚を報告する。
posted by 愛音 at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 以外のジャニーズメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

ジャニーズ勢が2週連続シングル、アルバム制覇の快挙!!

今週のシングル、アルバムランキングはともにジャニーズのアーティストが首位を獲得。シングルは、嵐の17th「アオゾラペダル」が、アルバムはV6のベスト盤第2弾『Very best II』がそれぞれ15.5万枚、10.9万枚を売上げ、初登場で首位を獲得した。

 これでジャニーズ事務所のアーティストによるシングル首位は、7/24付の堂本光一「Deep in your heart/+MILLION but-LOVE」(7/12発売)から4週連続。アルバム首位は、先週8/7付のSMAP『Pop Up! SMAP』(7/26発売)に続き2週連続となり、これで最近2週のシングル、アルバムランキングはジャニーズのアーティストが首位を独占。今回のような4組の異なるジャニーズ・アーティストによる2週連続シングル、アルバム両部門制覇は、ジャニーズの長い歴史上でも初の達成となった。
posted by 愛音 at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 以外のジャニーズメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

