2006年11月07日

KAT−TUN赤西ロスに語学留学

芸能活動の無期限休業を発表したKAT−TUNのメンバー赤西仁(22)が、10月末から米・ロサンゼルスに語学留学していることが、6日、分かった。7日発売の「週刊女性」と「女性自身」が、コリアタウンに近い語学学校に通っていると報じた。同誌によると、赤西は月〜木曜の週4日英会話を勉強中だが、学生の多くが日本人のため、通い始めてすぐに大騒ぎに。最近は裏口から入り、騒動もしずまっているという。一方、芸能リポーターの梨元勝氏は「落ち着いて授業を受ける状況ではないため、学校をやめ、他の学校を探しているようだ」とサイトなどで報じている。
posted by 愛音 at 00:00| Comment(19) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

赤西仁すでに渡米 語学学校に入学か

語学留学を理由に芸能活動を休止した人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(22)が、先月中に米国に向けて出発していたことが1日、関係者の話で分かった。滞在先はロサンゼルスとみられる。外国人が英語習得のために通う語学学校の短期コースを履修するとの情報もある。

 赤西は先月13日に行った会見で、学ぼうとしている語学や留学先について「ノーコメント」としていた。グループへの復帰や活動再開の時期についても明言せず、留学先として米国やスペインなどさまざまな情報が飛び交っていた。所属事務所は「いつ、どこへ留学するのかは本人から聞いておりません」とした。
posted by 愛音 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

亀梨和也とえなりかずきが同順位!?○○○○と思う男優NO.1

オリコンスタイルの調査で、総合、男女別、全年代でぶっちぎりのランキング1位に輝いたのはWaTの小池徹平。アンケートでは「キュン死にさせられた」(埼玉県/女性/中・高校生)という意見をはじめ、「弟に欲しい」(大分県/男性/専門・大学生)、などのコメントが並び、他を寄せ付けない勢い。そう、○○○○に入る文字の正解は【カワイイ】。( ■『カワイイと思う男優』ランキング表はこちら )。

 小池徹平は、「おっきな目と笑顔がキュート。歌番組の初登場で泣いちゃったことも、カワイさアップ」(東京都/女性/専門・大学生)など、ルックス、キャラクター両方の可愛さが認められ、「男から見ても可愛い」(山形県/男性/30代)と大絶賛を受けている。 

 2位の神木隆之介は、「女の子っぽい顔がカワイイ」(福岡県/男性/20代社会人)「すれていない、純粋な雰囲気」(東京都/女性/20代社会人)など、唯一の子役としてランクイン。3位は妻夫木聡で、「ひたむきな姿」(奈良県/女性/20代社会人)や「ハツラツとして茶目っ気がある」(大阪府/男性/専門・大学生)、「好青年で笑顔がいい」(東京都/女性/40代)と、男女ともに安定した人気を獲得。

 4位はナント、KAT-TUNの亀梨和也とえなりかずきが同点で並んだ。しかし、えなり君は男性票では2位だが女性票ではトップ10圏外。亀梨クンが「年下男を演じたらハマる!」(大分県/女性/20代社会人)、「母性本能をくすぐる」(女性/30代/愛知県)と、言われているのに比べ、えなり君へのコメントは「純朴そう」(埼玉県/男性/中・高校生)、「坊主頭が似合う」(岩手県/男性/30代)などで、支持の理由は大きく異なった。

 寄せられたコメントをまとめると、【カワイイ男優】の基準は、年齢的に若い、童顔、純粋さ、愛嬌がある、やんちゃっぽい、などにあるようだ。【カッコイイ女性】が人気なように、【カワイイ男性】は大人気!【カッコイイ男性】と違ってライバル心を持たれないのも大きな強みだ。しかも、【カワイイ男優】に選ばれているのは、なぜか演技の上手い俳優ばかり!意外にも彼らこそが、芸能界で生き残れる最強の存在かもしれない。(内山磨魅)
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

赤西「先のことは分からない」

活動休止を発表した6人組人気アイドルグループ「KAT-TUN」の赤西仁(22)が13日午後9時、東京・港区のジャニーズ事務所で緊急会見を開いた。ファンには「申し訳ない」と謝罪したが、終始、淡々とした表情。脱退の2文字については否定したが、復帰については「先のことは分かりません」と答えを控えた。
 白いTシャツに黒いジャケット、迷彩柄のパンツで現れた赤西は、開口一番、「騒ぎを突然起こしたことに関しておわびを申し上げたいと思います。申し訳ありませんでした」とアタマを下げた。しかし、その表情はさっぱりとしたいつもの姿で涙もなかった。
 活動休止理由について「語学を勉強したい」と説明。「17、8歳ぐらいから留学したいと思っていた」としたが、留学場所や期間には「言えません」「申し上げられません」と繰り返した。
 現在の恋人はハーフのモデル。外国人の友達が多く、日常的に英語を使っている赤西にとって、実は留学しなくても、語学の勉強はいつでもできる環境。だからこそ「語学留学」という活動休止理由がいまひとつ、しっくりこないのも事実だ。
 脱退については「それは頭にないです」と否定したが、「状況次第なので、先のことは分かりません」とも。「戻る」「復帰」という具体的な言葉はついに出なかった。
 メンバーには「今年の大きな仕事『24時間テレビ』がひと段落したので」と1カ月前に事務所に集まってもらい活動休止を伝えたという。女性と一緒に海外へ行くのではないかという質問に、「それは絶対ない」ときっぱり。また、ソロ活動には「先のことは分からない」と言葉を濁した。
 会見開始から8分後には田口淳之介と中丸雄一がメンバーを代表して加わった。中丸は「びっくりしたが、前々から海外に興味があることは知っていたので」、田口は「僕らは後押しをしてあげるだけ」と語った。
 会見は約20分間。赤西は「大統領になって帰ってきます」と、最後はジョークで会場を後にした。
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

KAT-TUN×小田和正 新曲レコーディング秘話

10月14日からスタートする、KAT-TUN亀梨和也と綾瀬はるかの共演で話題を集めているドラマ『たったひとつの恋』(日テレ系 毎週土曜21時〜)の主題歌をKAT-TUNが歌うことになり(タイトル、発売日未定)、さらにその曲を手がけるのは小田和正という、なんとも豪華な組み合わせ、夢のような贅沢なコラボレーションが実現した。

 レコーディングはすでに終了しているとのことで、そのレコーディングの様子を亀梨と田中聖が語ってくれた。

 「今までKAT-TUNが歌ったことないようなバラードなんですが、最初小田さんが歌って下さっているデモテープを聴かせていただいた時は“うわぁ〜歌えるかな"と思いました。小田さんはすごく優しい歌い方をするかたですので、僕もブースに入った時どうしても“優しく歌おう"って思ってしまって、そうしたら小田さんが“らしく歌っていいよ"って言って下さって・・・」(亀梨)。

 「今回は癒し系のバラードなので、ラップを控えたんですが、小田さんから指示とか注意は特になく、逆にそれがプレッシャーでした(笑)。今回は4時間くらい歌ってたんですが、精神的も肉体的にも凄く疲れました(笑)」(田中)。
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤西仁が休業…KAT-TUN脱退濃厚

デイリースポーツの既報通り、人気絶頂のアイドルグループ「KAT-TUN」の赤西仁(22)が芸能活動を休止することが12日、ジャニーズ事務所から正式発表された。休止の理由は語学留学とし、期間は当面、半年間。一方で休止期間の延長も示唆した上で再開を未定としており、このまま脱退の可能性が濃厚だ。KAT-TUNは今後、赤西抜きの5人で活動を続ける。
 超人気アイドルグループで亀梨和也(20)と人気を二分してきた赤西の突然の脱退の可能性が強まった。この日、本紙報道を受け、ジャニーズが「このたび半年間ではありますが、(海外)留学を認めることといたしました」と発表した。事務所のホームページでもファンに向けて発表した。
 しかし、期間については異例の“追記”付き。「留学期間が延長されることもございますので、芸能活動の再開は、今のところ未定とさせていただいております」としている。第一報は「半年間」とだけ発表するのが通例だけに「活動再開は未定」と発表せざるを得なかったところに、深刻な事情が垣間見える。このまま脱退の可能性も捨て切れない。
 活動休止の理由について「以前から赤西は海外で勉強したいという希望を持っていた」と説明。一方で「まだデビューして1年もたたない新人であり、ファンのみなさま、関係各位へのご迷惑を考えて、これまで延期しておりました」と説得を続けてきたことを示唆した。それでも大好きな英語を勉強したい、という赤西の強い決意が揺るがず、休止を認めた、としている。
 KAT-TUNは亀梨主演で14日からスタートする日本テレビ系ドラマ「たったひとつの恋」(日曜 後9・00)の主題歌を新曲として発売予定だが、9月末に行われたレコーディングに赤西だけが不参加。さらに11、12日にわたり都内で行われたとされるジャケット撮影にもその姿はなかった。“亀赤”コンビに代わり、田中聖と亀梨が最前列の“亀田”新コンビのパターンが撮影されたという情報もある。
 ファンの間では、ここ数カ月、赤西が「疲れているのでは」「元気がない」などと心配する声が上がっていた。ジャニーズの今年の顔として8月に「24時間テレビ」のメーンキャスターを務めたKAT-TUN。今後は赤西抜きの5人で活動していくが、甘いマスクと抜群の歌唱力、時折みせる寂しげな表情と照れ屋の笑顔の赤西は唯一無二の存在。多くのファンが活動再開を願っている。
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

KAT-TUN赤西が活動休止へ

気絶頂のアイドルグループ「KAT-TUN」の赤西仁(22)が活動を休業することが11日までに明らかになった。休業期間は10月から年内いっぱいの3カ月間とされ、年内にも発売される通算3枚目のシングルからも姿を消していることが判明。場合によっては長期休業の可能性も否定できず、ファンの間に衝撃が走りそうだ。
 飛ぶ鳥を落とす勢いのジャニーズの超人気アイドルグループ、KAT-TUNで亀梨和也(20)と並び“亀赤コンビ”としてその人気をけん引してきた片翼、赤西。その突然の休業はファンだけでなく、音楽業界、CM業界、テレビ業界と各界に大きな波紋を広げそうだ。
 KAT-TUNは14日スタートの亀梨主演の日本テレビ系ドラマ「たったひとつの恋」(土曜 後9・00)の主題歌を通算3枚目のシングルとして発売するが、9月末に行われたレコーディングにも赤西の姿はなく、5人だけが参加。小田和正にとって初のジャニーズへの提供曲として話題となり、純愛にぴったりの美しいバラードに仕上がったが、14日からのオンエアでは赤西の透き通った歌声を聞くことはできないことになる。
 また今月に入って行われたジャケット撮影も赤西抜きで行われた。その影響なのか、連続ドラマの主題歌にしては珍しく、ドラマスタート時にCD発売日が未定という異例の事態。発売が12月にずれ込む説もある。
 赤西は昨年4月から放送された連続ドラマ「anego」に篠原涼子の後輩新入社員役で出演し、ジャニーズファン以外にも人気が急上昇。すらりとしたスタイルの良さと甘いルックスで次世代のスターとして期待の星でもあった。独学で覚えたという英語も堪能で、国際化するジャニーズの中で、国際派アイドルとしての資質も十分の逸材だ。
 それだけに人気絶頂時での休業の理由が気になるところだが、大好きな英語にさらに磨きをかけるため、語学留学などの説も浮上。本紙の正月インタビューでも「06年も自由に生きていきたいです。海外旅行に行きたいな。スペインとか」と発言。「KAT-TUNは自由な雰囲気のグループなので今年も勝手にどっか行っちゃうと思います」と笑っていたが、この休業期間に海外で鋭気を養い、一回り成長した姿で一刻も早く戻ってくることをファンは願っているに違いない。
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

田口淳之介 フェデラーがテニス指導

6人組グループ、KAT-TUNの田口淳之介(20)が3日、千葉市内で行われたTBS・MBS系ドラマ「Happy!2(仮)」(年末年始放送予定)の撮影に挑んだ。作品は今春放送された続編で、田口がプロテニスプレーヤーを目指す設定。2日には男子テニス界史上最強と呼ばれ、来日中のフェデラーからアドバイスを受けて撮影に臨んだが、観客300人が見守る中での収録に、「練習だとバンバン入っていたのにギャラリーの方たちを前にすると全然入らなくて困りました」と苦笑いを浮かべた。
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

KAT−TUN田口がテニス特訓

KAT−TUNの田口淳之介(20)がTBS系スペシャルドラマ「Happy!2」(今冬放送)に出演することが19日、分かった。

 主演の相武紗季(21)がプロテニス選手を目指す物語で、4月放送の続編。田口は、相武があこがれる御曹司役での続投。お坊ちゃまから、たくましく成長する姿が描かれる。「1作目がいい出来だったので、超さなきゃいけない。セリフも増え、責任感も大きくなった。男っぽさを意識して演じたい」と意欲満々。相武との恋も少しだけ進展するが「天然コンビで、ほんわかするドラマにしたい」と話している。

 テニスシーンに備え、2日間の特訓も敢行。「すぐに感じが取り戻せて、サーブもバンバン打っています。前回からの上達ぶりを見てほしい」と自信たっぷりだった。
posted by 愛音 at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

田中聖 亀梨親友で日テレドラマ連投

KAT―TUN亀梨和也(20)と綾瀬はるか(21)の純愛を描く日本テレビのドラマ「たったひとつの恋」(10月14日スタート、土曜後9・00)にブレーク中の若手俳優が集結する。

 同局「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」(同放送枠)のヤクザ役で強烈な存在感を発揮しているKAT―TUN田中聖(20)が、亀梨の親友のトラック運転手として連投。「マイ☆ボス…」とは真逆の純愛物語に「早く台本の続きが読みたい」と既にはまっている。

 「チェケラッチョ!!」など映画での活躍が目立つ平岡祐太(22)は亀梨の幼なじみ。綾瀬の親友役にはドラマ「ギャルサー」などの戸田恵梨香(18)。いずれも20歳の設定。
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

倖田來未パンチラジーニスト、亀梨も初受賞…ベストジーニスト2006

第23回「ベストジーニスト2006」の授賞式が4日、都内で行われ、一般選出部門に人気ユニット「KAT−TUN」の亀梨和也(20)と歌手・倖田來未(23)が輝いた。

 太めのジーンズに女性もののミリタリージャケットで登場した亀梨は「名誉あるあこがれの賞。びっくりです」と感無量。「きょうの衣装のポイント? ミリタリーを取り入れてみタリー」と笑わせた。先輩の木村拓哉(33)と草ナギ剛(32)が殿堂入りしており「僕も頑張って認められたい」と意気込んでいた。

 また、ワイルド&セクシーなジーンズスタイルを披露した歌姫は「倖田來未らしさを出してみた。緊張してます。幸せすぎてどうしよう」と声を震わせた。ほかに、協議会選出部門に荒川静香、中田宏・横浜市長、釈由美子が選ばれた。

 ◆ベストジーニストめも 通算で5回受賞した有名人は「殿堂入り」となるが、男性ではSMAPの木村拓哉(33)が94〜98年、草ナギ剛(32)が99〜03年受賞で殿堂入り。女性では00〜05年(02年除く)受賞の浜崎あゆみ(27)1人だけ。なお、84年の第1回は郷ひろみ(50)、浅野ゆう子(46)が受賞した。
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

[PR] 地元でのお仕事探しに最適!地域密着求人サイト《イーアイデム》 亀梨主演で胸キュン恋愛ドラマ

フジテレビの“月9”ドラマ「サプリ」に出演しているKAT―TUNの亀梨和也(20)が、10月クールでは日本テレビの「たったひとつの恋」(10月14日スタート、土曜後9・00)で、胸キュンラブストーリーに挑戦する。

 母と病弱な弟を支えながら、亡くなった父が残した小さな工場で働く主人公・弘人役。綾瀬はるか(21)演じる宝石店の令嬢・菜緒と、境遇の差を超えて恋に落ちる。「求め合うのに障害にぶつかる。でも最後に愛は勝つ作品にしたい」と初の純愛ものに燃えている。

 KAT―TUNがメーンパーソナリティーを務めた同局「24時間テレビ」内で27日に発表。「ロングバケーション」などの北川悦吏子氏が脚本。切ない物語を紡ぐ。
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

赤西が泣いた、障害持つ韓国人女性と平原綾香の共演シーンで感極まり…「24時間テレビ」開幕


 人気グループKAT−TUNがメーンパーソナリティーを務める日テレ系「24時間テレビ29 愛は地球を救う」が26日午後6時30分、東京・北の丸公園の日本武道館で始まった。オープニングで「最後まで盛り上がっていきましょう」と気合を入れ、デビュー曲「Real Face」を熱唱した赤西仁(22)は、障害を持つ韓国人女性と歌手・平原綾香(22)の共演シーンで涙を流した。人気アイドルの山下智久(21)も応援に駆け付け、お笑いコンビ・アンガールズは、100キロマラソンのスタートを切った。

 クールな赤西が泣いた。生まれつき指が2本ずつしかない、韓国人女性イ・ヒアさん(20)を紹介する場面。幼少からピアノを始め、今ではクラッシック曲を弾けるまでになったイさんは、大ファンの平原と一緒に練習した平原のヒット曲「Jupiter」を武道館のステージで披露。イさんのピアノと平原の歌声に聴き入っていた赤西は、こらえきれず涙を流した。

 5月の全国ツアー最終公演では中丸雄一(22)が涙を流したが、赤西はじっと“我慢”。常に冷静な男の、意外な涙だった。本番前は「やってみなければ分からないけど、何かしら感じると思う」と話していた赤西。オープニングでは「最後まで盛り上がっていきましょう」と笑顔を見せていたが、番組開始約2時間で、感動の波が押し寄せた。

 赤西だけでなく、大役を務める6人それぞれに悲鳴交じりの声援が飛んだ。アンガールズの応援歌としてデビュー曲「Real Face」を歌い出すと、コンサートでおなじみのうちわやペンライトが揺れ、まるでライブ会場のノリ。亀梨和也(20)は「リアルを手に入れるんだ」の歌詞を「完走を−」と替えて歌い、“最弱ランナー”を激励した。

 長い長い募金の列は北の丸公園を飛び出し、同局スタッフも「記憶にない」と驚くほど。6人全員で武道館内の募金の列に立ち、一人一人と握手。KAT−TUNと触れ合い、号泣する若い女性が続出した。

 今年の番組テーマは「絆(きずな)」。亀梨とのユニット「修二と彰」でミリオンヒットを飛ばした山下も緊急来場し、「24時間ガンバッテ」と直筆メッセージを読み上げて激励。グループを超えて生まれた絆を感じたのか、亀梨も大きくうなずき感謝した。2人は27日、久々に「青春アミーゴ」を披露する予定だ。

 午後9時15分からのドラマが始まると、会場で2枚目シングル「SIGNAL」を披露。感動と絆を刻み、KAT−TUNが24時間を駆け抜ける。
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

史上初の快挙!KAT−TUNが2作連続初動売り上げ40万超え

人気グループ、KAT−TUNの新曲「SIGNAL」が31日付オリコンシングルチャートで初登場1位に輝き、初動売り上げが45.1万枚を記録した。デビュー曲「Real Face」も初動75.4万枚で、デビューから2作連続初動売り上げ40万枚を突破したのは史上初快挙だ。

 メンバーの亀梨和也(20)は「素直に嬉しい。今後の様々なチャレンジにもぜひご期待ください」とコメント。デビューから2作連続初登場1位もNEWS以来、1年11カ月ぶり史上7組目の快挙となった。同アルバムチャート1位はレゲエデュオ、MEGARYUの「我流旋風」。

【amazon】
SIGNAL (初回限定盤)(DVD付)¥1197
SIGNAL (通常盤) [Maxi] ¥1050
posted by 愛音 at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

亀梨主演!日テレ系「24時間テレビ」ドラマスペシャル「ユウキ」

日テレ系「24時間テレビ29 愛は地球を救う」(8月26日・後6時半)のメーンパーソナリティーを務めるKAT−TUNの亀梨和也(20)が、番組内のドラマスペシャル「ユウキ」(後9時15分ごろ)に主演することが21日、発表された。

 過去130年間に世界で7例しかない、頭がい骨の一部が溶けていく難病に侵され、23歳で亡くなった実在の人物、三田雄基さんを描いた「ユウキ 世界で8番目のたたかいに勝った男の物語」(岸川悦子著)が原作。

 初めて実在の人物を演じる亀梨は「その人の人生に参加するということ。プレッシャーを感じない、というとうそになります」と正直な思いを吐露した。

 病魔に負けずフルマラソンを完走するが、やがて両目を失明。しかし、仲間の励ましに支えられ常に前向きなユウキを通して「トンネルの中に立たされたとき、迷わず自分の道を信じて、またさらに進もうとする強さ。そして、人間は一人じゃないということを伝えたい」と話した。共演は優香、小栗旬、吹石一恵ら。
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

KAT-TUN、前作に続くハイレベルスタート!

KAT-TUNの第2弾シングル「SIGNAL」(『NTT DoCoMo new 9 series 』CMソング)がデイリーシングルランキング初登場1位に輝いた。売上も2位以下を大きく引き離すハイレベル動向で、デビュー作「Real Face」に続き、2作連続初登場首位が確定的になった。100万枚突破の「Real Face」にどこまで迫れるか注目される。

【amazon】
SIGNAL (初回限定盤)(DVD付)¥1197
SIGNAL (通常盤) [Maxi] ¥1050
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

破格の3冠デビューから4か月、KAT-TUN 次作への注目度は!?

シングル「Real Face」をはじめ、アルバム、DVDと3アイテムの同時発売で衝撃の3冠デビューを果したKAT-TUN。そんな彼らの待望のニューシングル「SIGNAL」がいよいよ7月19日に発売される。本作はNTT DoCoMo『new 9 series』のCMソングとして現在オンエア中。発売前にしてすでに大きな話題を集めており、 注目のシングル作品ランキング でもダントツの高ポイントを獲得し、トップに立っている。

 彼らのアーティスト認知度は、今作の発売2週間前の調査で女性層97.0%。全体でも89.8%と高い認知度を獲得している。楽曲の視聴経験では、10代女性が最高で70.0%、最低が40代男性の24.0%で、平均46.3%だった( グラフ )。CMのオンエアにより、各世代から平均的な楽曲の視聴経験が期待されたが、実際には10代女性への意識付けが最も成功していることがわかる。この10代女性層の反応からいかに波及していくか注目したい。
 一方、その他の調査でも10代女性が強いかといえば、必ずしもそうではない。興味関心では20代女性、CD購入意向では40代女性が最も強い反応を見せている。

 音楽シーンに一大旋風を巻き起こした破格のデビューから4か月。今作のリリースではより幅広い世代からの注目を集めることになるだろう。
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

KAT−TUNが絆で地球を救う…日テレ「24時間テレビ」

人気グループ、KAT−TUNがメーンパーソナリティーを務める日本テレビ系「24時間テレビ29『愛は地球を救う』」(8月26日後6・30)の制作発表が13日、都内で行われた。

 今年のテーマは絆。メンバー6人は、中丸雄一(22)原案でスタジオジブリがデザインしたチャリティーTシャツ(黄と緑の2色)を着て登場。亀梨和也(20)は「いまある絆を強め、新しく生まれる絆も大切に番組を通じて成長していきたい」。チャリティーパーソナリティーは篠原涼子(32)が務める。

 この日は番組パーソナリティーも発表され、久本雅美(46)とくりぃむしちゅーが担当。久本は「KAT−TUNのどなたか1人と深い絆が生まれれば(笑)」と願望も口にした。
posted by 愛音 at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

番組出演日 KAT-TUN

7/10 「めざましTV」亀梨出演(予定)
7/17 「HAYHEYHEY」
7/20 「うたばん」
posted by 愛音 at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

亀梨、年上との恋楽しむ

女優・伊東美咲(29)と人気グループ「KAT−TUN」の亀梨和也(20)が共演するフジテレビ系新ドラマ「サプリ」(10日スタート、月曜・後9時)の制作発表が5日、都内のホテルで行われた。質疑応答はドラマの質問限定の“厳戒態勢”で、亀梨と小泉今日子(40)の交際に関する質問は完全シャットアウト。亀梨は小泉について語らなかったが、主演の伊東と終始、笑顔で息の合ったところをアピールした。

 ドラマに映画に今をときめく主演の伊東と、こちらも旬のアイドル・亀梨の最強タッグのお披露目は、ピリピリムードで行われた。

 亀梨は4月、小泉との親密交際が写真誌にキャッチされ、20歳差恋愛が明らかに。2人とも公の場で交際についてコメントしたことはなく、この日の会見では亀梨の発言に報道陣の注目が集まった。

 だが、質疑応答の事前に、フジサイドが「質問はドラマの内容に限らせていただきます」と私生活に関する質問は“厳禁”のアナウンス。亀梨に交際を含めて役について聞こうと挙手し続けた芸能マスコミは、ほとんど無視され、“シャットアウト”。写真撮影の際も、多数の関係者が出入り口付近に20、30人がまるでバリケードのように並び、問いかけを一切、拒絶する徹底ぶりだった。

 そんな頑強ガードに安心したのか、亀梨は終始、リラックスムードで応答。初の“月9”出演に「すばらしい共演者、スタッフのみなさんと今年の夏を一緒に過ごせるのが幸せです。うれしいし、楽しんでやりたい」と笑顔を見せた。

 ドラマではバリバリ働く年上の女性(伊東)にひかれていく私生活をほうふつとさせる役柄。小泉について直接語ることこそなかったが、「恋愛とは?」という質問には「自分の力になるものだと思います」ときっぱり力強く答え、現在、恋愛中であることをうかがわせた。

 一方、同局系「電車男」「危険なアネキ」など主演ドラマを次々ヒットさせている伊東は「28歳のバリバリ働く女性というのは私も共通しているので、共感するところがたくさんあります」。同じく恋愛について聞かれると「安心感と安らぎです」と話した。ドラマでの恋愛模様も大いに注目を集めそうだ。
posted by 愛音 at 12:35| Comment(0) | TrackBack(1) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

