2006年09月27日

関ジャニ8が“大阪のおばちゃん”に

ジャニーズの人気ユニット・関ジャニ8が出演する関西テレビ系のバラエティー番組「ほんじゃに!」(関西ローカル・水曜深夜0・35)で、コントコーナー「関ジャニ劇場 七人のオカン」が新設され、26日に初収録が行われた。メンバーが“大阪のおばちゃん”にふんし、さまざまなゲームに挑む。渋谷すばる(25)は「スタジオでコントをやるのはめったにないので、新鮮で楽しかった」と笑顔。錦戸亮(21)は「僕は経験値が低いんで、何でもやっていきたい」と意気込んだ。
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

関ジャニ∞、自身の連続首位記録を更新!

総合1位は、関ジャニ∞の初のコンサートツアー“Funky Tokyo Osaka Nagoya"最終日の模様などを収録した『Heat up!』(初登場赤丸付、10.7万枚)が獲得した。これで、自身単独のDVD作品としては3作すべて(KAT-TUN・関ジャニ∞の『DREAM BOYS』も含めれば4作すべて)が音楽DVDランキング1位を達成している。

 また、ナタリー・ポートマン主演のサスペンス・アクション映画『【期間限定出荷】Vフォー・ヴェンデッタ』、『Vフォーヴェンデッタ 特別版』(初登場赤丸付、それぞれ2.0万枚、1.5万枚)が総合3、7位をそれぞれ獲得した。
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

関ジャニ8が夏恒例コンサート

関西を拠点に活動するジャニーズ人気グループ、関ジャニ8の毎夏恒例コンサート「Another’s“ANOTHER”」が3日、大阪・松竹座で初日を迎えた。メンバー7人は、新曲「∞SAKAおばちゃんROCK」など20曲を熱唱。漂流した島での暮らしをテーマにしたミュージカルにも挑戦し、涙あり、笑いありの舞台で、ファン約1000人を魅了した。トークでは安田章大(21)がけいこ中に放屁(ほうひ)ばかりしていたことを暴露され、平謝りした。5〜6月に行った初の東名阪ホールコンサートツアーのDVD「Heat up!」を9月6日に発売することも発表。9月10日には秋の全国ツアーをスタートし、11カ所で23公演を行う。
posted by 愛音 at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

関ジャニ∞ 関西ローカルでドラマ

関西出身のジャニーズグループ「関ジャニ∞」が主演するドラマ3本を関西テレビが制作することが28日、明らかになった。ドラマのジャンルやメンバーの7人が全員一緒に出るのか、分かれて出演するのかなど詳細は未定だが、同局担当者によると「年内の放送を目指している」という。放送は関西ローカルの予定。現在、同局では「関ジャニ∞」が出演するバラエティー番組「ほんじゃに!」(関西ローカル、火曜深夜0・35)を放送している。
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

出演番組/関ジャニ∞

7/19「サルジエ」出演
かわいい渋谷すばる
かわいい村上信五
かわいい安田章大
posted by 愛音 at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

関ジャニ∞サマースペシャル2006 日程

大阪松竹座

【全58公演】
8/3(木)14:00/18:00
8/4(金)10:00/14:00/18:00
8/5(土)10:00/14:00/18:00
8/6(日)10:00/14:00/18:00
8/7(月)休演日
8/8(火)10:00/14:00/18:00
8/9(水)14:00/18:00
8/10(木)10:00/14:00/18:00
8/11(金)14:00/18:00
8/12(土)10:00/14:00/18:00
8/13(日)10:00/14:00/18:00
8/14(月)休演日
8/15(火)10:00/14:00/18:00
8/16(水)14:00/18:00
8/17(木)10:00/14:00/18:00
8/18(金)14:00/18:00
8/19(土)10:00/14:00/18:00
8/20(日)10:00/14:00/18:00
8/21(月)休演日
8/22(火)10:00/14:00/18:00
8/23(水)14:00/18:00
8/24(木)10:00/14:00/18:00
8/25(金)14:00/18:00
8/26(土)10:00/14:00/18:00
8/27(日)10:00/14:00

posted by 愛音 at 12:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

関ジャニ∞、“王者"B'zに肉薄!?

ジャニーズの人気グループ、関ジャニ∞の4枚目のシングル「∞SAKA(おおさか)おばちゃんROCK/大阪ロマネスク」が6月7日にリリースされ、 オリコン・デイリーチャート の2位に初登場。2日目も2位をキープしており、好調に推移している。ちなみに1位は同日発売のB'zの通算42作目のシングル「SPLASH!」で、ウィークリーチャートで最終的に1位に輝くと、38作連続首位という自身が持つ歴代記録を更新することになる。「∞SAKA〜」は演歌にカテゴライズされるため、演歌チャートの1位は確実となった。

 今週のシングルチャートは、いわば王者にチャレンジャーが挑むという図式になっており、2日間の消化状況を見てみるとB'zが105,715ポイント、関ジャニ∞が72,808ポイントと、この“差"はこれまでの実績を考えると、関ジャニ∞大健闘といっていいのではないだろうか? 今回の作品は、彼らのホームタウン・大阪にこだわった陽気なナンバーで、カッコイイだけじゃなく、きっちり笑いが取れるアイドルらしい、彼らならではの作品だ。

 関ジャニ∞は4日に、3都市20公演で約26万人を動員した初の全国ツアーを、国立代々木競技場第一体育館でしめくくったばかりで、そこで9月に再び全国ツアーを行うことを発表し、ファンを喜ばせた。同じ事務所で今年デビューしたKAT-TUNと共に、今最も勢いのあるアーティストの1組といっていいだろう。その勢いで“王者"にどこまで迫ることができるか、あと3日、デイリーチャートから目が離せない。そして来週発表される7/3付のシングルチャートに大きな注目が集まる。
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

26万人超動員し完全燃焼…関ジャニ∞ツアー最終公演

 人気グループ、関ジャニ∞(エイト)が4日、東京・渋谷区の代々木競技場第一体育館で初コンサートツアーの最終公演を行った。

 約1万5000人の“エイトコール”が響き渡る中、メンバーは会場中央に設置された円柱ステージに輪になって登場。村上信五(24)が「会いたかったで〜す。盛り上がっていこう!」とあいさつすると、大観衆の黄色い歓声がこだました。

 レーザー光線や花火、炎が上がる中、7日発売の新曲「∞sakaおばちゃんROCK」やデビュー曲「浪花いろは節」など23曲で縦横無尽に駆け回るステージを展開。色とりどりのヘルメットにつなぎ姿の「∞レンジャー」に扮してのコントで笑わせたほか、渋谷すばる(24)がソロ曲「群青涙」でしっとりと聴かせるなど完全燃焼し、全20公演で26万3000人を動員した東名阪ツアーをド派手に締めくくった。

 また、コンサート中に報道陣をステージに上げての公開会見で、9〜10月にかけて仙台、福井、富山、札幌、広島、福岡などを含むツアーを行うことを発表。東名阪以外の都市を回る全国ツアーは初めてとなる。横山裕(25)は「みなさんが盛り上げてくれたからです」と感謝し、「まだまだ突っ走っていくので応援よろしく」と呼びかけた。
posted by 愛音 at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

関ジャニ∞が男性層に支持を広げている!?

6月7日にニューシングル「∞SAKAおばちゃんROCK/大阪ロマネスク」をリリースする関ジャニ∞(エイト)。前作「好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大」は、累積売上24.9万枚、最高2位と大ヒット。幅広い年齢層の女性から支持を受けている彼らだが、ORICON STYLEでは新作についての認知度、購入意向の調査( グラフ )を行った。

 発売3週間前でのアーティスト認知度は全体で82.3%と、過去2作と比較して大きな上昇は見られなかった。原因として男性層の認知度があまり伸びないため全体に影響を及ぼしていると考えられるが、「興味・関心」、「ダウンロード購入意向」では男性層で過去とは違った傾向を見せている。

 まず、「興味・関心」では過去の調査では10代男性が弱かったが、本作では10代の男性が男性層の牽引役を果たしている。また10代男性は「ダウンロード購入意向」でも活発な動向を示し、10代女性に次ぐ動向を見せている。地域密着型から全国展開へと発展するという、ユニークな存在だけに、今後もファン層の流動が予想される。新曲リリースでのプロモーション展開など、その動向が注目される。

 関ジャニ∞ 新作の性別年代別 購入意向グラフ はORICON STYLEで。
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

関ジャニ∞、大阪から初ツアースタート!6・7新曲も発売

関西出身のジャニーズ事務所のアイドルグループ、関ジャニ∞(エイト)が3日、大阪城ホールで初めてのコンサートツアーをスタート、3回公演で計4万5000人を熱狂させた。

 「大阪〜!!」の絶叫が響くと同時に、アリーナの真ん中に作られたステージに7人が出現。大阪から名古屋、東京へ向かう初めてのツアーは、ヒット曲「好きやねん、大阪。」から始まった。

 「どうも〜、みんなのアイドル、横山裕くんです」「村上信五です。好きなサッカー選手は『カカ』です」と、それぞれ笑いを取りながらあいさつ。メーンボーカルの渋谷すばる(24)は、今回のツアーのために色とりどりのエクステンション(付け毛)でイメージチェンジして驚かせた。

 6月7日に両A面新曲「∞SAKA(おおさか)おばちゃんROCK/大阪ロマネスク」を発売することも発表、ファンを喜ばせた。
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

上戸彩「アテンションプリーズ」…18日“初フライト”

女優、上戸彩(20)が5日、都内で行われた18日スタートのフジテレビ系主演ドラマ「アテンションプリーズ」(火曜後9:00)の制作発表に、共演で人気グループ、NEWS、関ジャニ∞の錦戸亮(21)らと出席した。

 劇中のキャビンアテンダント姿で登場した上戸は「今までにないハイテンションな役。コミカルでテレビではお見せしたことのない不細工パワーが炸裂しています」と笑顔でPR。制服の着心地については、「緊張します。肩に力が入っていつもドキドキ。本物をお借りしてるのでお菓子を食べるときも気をつけないと」と話した。

 一方、航空整備士役の錦戸は「女性だらけの華やかな現場なので、頑張っていきたい」とニンマリ。ツナギの衣装については「1人だけ汚い男やなぁという感じ。でも似合うようになりたい」と意欲を見せた。

 鬼教官役の真矢みき(42)も「役を演じて愛を持って怒る大人が少なくなってきたなと思った。最後にみんながキレイな笑顔で旅立つまで頑張りたい」と意気込んだ。共演はほかに女優の相武紗季(20)、上原美佐(22)、笛木優子(26)、俳優の小泉孝太郎(27)ら。
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

関ジャニの1stアルバム、デイリー1位発進!

 「ORICON STYLE」(http://www.oricon.co.jp/)が発表したオリコンデイリーアルバムチャートで、関ジャニ∞(エイト)のファーストフルアルバム『KJ1 F・T・O』がデイリーで初登場1位を獲得した。この動向から04年発売のミニアルバム『感謝=∞』が記録した5位を上回り、アルバムでの初首位の可能性がでてきた。本作には「大阪レイニーブルース」、「好きやねん、大阪。」など、14曲収録。

posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

関ジャニ∞コンサート日程


大阪城ホール
5/3(水祝)17:30
5/4(木祝)12:00/16:00
5/5(金祝)12:00/16:00
名古屋レインボーホール
5/20(土)17:30
5/21(日)12:00/16:00
国立代々木競技場第一体育館
6/3(土)17:30
6/4(日)12:00/16:00
posted by 愛音 at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

関ジャニ∞ 14万人動員

関ジャニ∞が5月上旬から初の東名阪ツアーを行うことが6日、明らかになった。ツアーは5月3日の大阪城ホールからスタート。初上陸の名古屋を経て、東京・国立代々木第一体育館でフィナーレを迎えるというスケジュール。東京公演も04年11月以来で、前回の国際フォーラムから収容人員は倍増。全会場が1万人以上の収容となり、全11公演で14万1000人を動員する。
 15日には初のフルアルバム「KJ1 F・T・O」を発売。ツアーはそれを引っ提げての公演となるだけに、大倉忠義(20)が「3都市それぞれ反応が違うと思うから、それが楽しみ」と語るなどメンバーは気合満々。現在は構成、演出などを検討している段階だという。
 1stアルバムは「好きやねん、大阪。」などおなじみの曲に加え、ファンから要望の高かった「大阪ロマネスク」、すばるBAND、三兄弟などバラエティーに富んだ楽曲が入っている。それだけに、コンサートも関ジャニ∞のさまざまな魅力を満載したものとなる。チケット情報など詳細はコンサート事務局0180・993・700(24時間音声サービス)へ。
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

関ジャニ∞大倉ドラマ初主演…いきなりの1人2役

 関ジャニ∞の大倉忠義(20)が、3月18日放送のTBS系ドラマ「シンデレラになりたい!」(後2:00)でドラマに初主演することが22日、分かった。

 ドラマは、ハンバーガーショップで働く超イケメン鳴海坂剣(大倉)と不細工な顔にコンプレックスを持つ倉持凡(佐野泰臣)を中心に描くラブファンタジー。24時間だけ変身できる新薬を手に入れた倉持が剣そっくりの鳴海坂凡(大倉)に変身し、憧れの美女・割藤サキ(大和田美帆)からデートの誘いを受けるが…。不細工男の内面の成長を描くコメディーで、大倉は超イケメンと不細工男の変身後の1人2役に挑戦。2人が同時に登場するシーンもあるという。

 初主演で難役に挑む大倉は「初めてソロでの仕事なので、自分自身の今後の成長にもつながるよう頑張りました。素晴らしい俳優さん、女優さんと仕事ができてうれしかった。ドラマらしい夢のある物語なので楽しんでください」とPR。

 同局の津村有紀プロデューサー(28)は「大倉君はただ格好いいだけじゃなくナイーブでセンチメンタルな雰囲気があり、不細工な男の子の気持ちが表現できる」と起用理由を説明。撮影は今月3日から10日に都内や横浜・八景島などで行われ、撮影現場でも周囲への気配りをみせていたという。同プロデューサーは「微妙な演技で2人を演じ分け、まさに適任だった」と絶賛していた。
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

関ジャニ∞1st Full ALBUM

関ジャニ∞1st Full ALBUM 「F・T・O」
(株)テイチクエンタテインメント/¥3,000 税込)3月15日(水)

ファン待望の「大阪ロマネスク」初CD化!
シングル「大阪レイニーブルース」、「好きやねん、大阪。」を含む
初のフル・アルバム!

☆初回限定盤特典
DVD「裏Spirits!!」
※大ヒット御礼!!最新DVD「Spirits!!」収録時のバックステージを公開

☆通常盤特典
三兄弟のシングル盤「プリン/オニギシ」
※渋谷すばる、横山裕、安田章大の三人によるユニット、
『三兄弟』の初音源化
<『三兄弟』バージョンジャケット封入>
posted by 愛音 at 05:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

錦戸亮 初のソロコンサートで感涙

人気グループ「NEWS」と「関ジャニ8」のメンバー錦戸亮(21)が5日午前、97年にジャニーズJr入りして以来、初のソロコンサートを横浜アリーナで行った。

 中盤までは「朝はよ(早く)からほんまにすいませんね」「ぼちぼち次いきますか」と大阪弁で盛り上げたが、フィナーレでは「すごい幸せです」と感極まって涙。「全員(1万5000人)がオレのために来てくれたんかと思うたら、うわーときました」と話した。

 所属するジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長から「ソロやらなきゃやばいよ」と突然言われて決まったコンサート。無我夢中で駆け抜けたが、自ら作詞作曲した「盲点」を初披露するなど貫録も。最終盤ではNEWSのメンバーも登場。錦戸は「ほんま、もう1回やります」と約束した。
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

