2006年11月03日

「初めて自前のヒゲ」松岡昌宏が信長役に…ドラマ「信長の棺」

歌舞伎俳優、松本幸四郎(64)が主演するテレビ朝日系スペシャルドラマ「信長の棺」(5日後9・0〜11・24)の完成披露試写会が1日、都内で開かれ、幸四郎とTOKIOの松岡昌宏(29)、女優の片瀬那奈(24)が記者会見した。

 同ドラマは織田信長(松岡)の死の真相を、のちに「信長公記」を書いた側近、太田牛一(幸四郎)が探るミステリー仕立て。「信長を一度やりたかった」という松岡は「初めて自前で生やした」というヒゲに満足げ。幸四郎から「信長役をやるには“旬”というものがある。丁度、松岡君は旬で、休憩時間でも信長らしかった」とお墨付きをもらった。
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TOKIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

TOKIO初のライブハウスツアーがDVD化決定!

10月18日発売に発売したアルバム『Harvest』が売れ行き好調なTOKIOが、デビュー後初のライブハウスツアーの模様を収録したDVDを発売することがわかった。 ■大注目のDVD収録内容はこちら

 2006年2月4日〜3月31日に行われた「TOKIO 明日を目指して! LIVE TOUR!! 2006」公演のステージにて、山口達也が発案し、TOKIOメンバーがファンに実現を約束したのが発端。

 そして、「TOKIO Special GIGs 2006〜Get Your Dream〜」として、6会場10公演21500名を動員して実現を果たし、ライブハウスならではの貴重なパフォーマンスを、臨場感溢れるステージで会場に来たファンを魅了した。

 小さな箱ライブということもあり、観に行く事ができなかったファンも多く、DVD化を要望する声が多数あがっていたが、今回、満を持してリリース。映像で収録したこのライブDVDは、ファン必見のアイテムとなること間違いなしだ。
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TOKIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

篠原ともえ激白 松岡はナルシスト

 TOKIO松岡昌宏(29)はセクハラ・ナルシストだった。
 5日、東京・新宿区の東京グローブ座で行われた主演舞台「ジェイルブレーカーズ」(6日開幕)の公開舞台げいこ後の会見で、共演の篠原ともえ(27)が松岡の自宅でホームパーティーを行ったことを明かし「部屋には自分の写真ばかり飾ってるナルシスト。家では自分のビデオばかり見せられた。私のスカートをめくってセクハラがスゴイ」とポロリ。松岡は顔を真っ赤にした。
 同舞台は親友を殺したと無実の罪を着せられた主人公が、刑務所内でバンドを組み、脱獄を計画するロックコメディー。松岡は挿入歌5曲を作曲。本業のドラム以外にもボーカルで野太い歌声も披露。「ジャニーズに入って最初にやりたかったことができた」と喜んだ。公演は23日まで。
 また松岡は、一部で報じられたTOKIOのメンバー長瀬智也と歌手・浜崎あゆみの“手つなぎ成田帰国”について「男だからありますよ」と理解を示した。
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TOKIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

あゆ&長瀬 米でラブラブ密会

TOKIOの長瀬智也(27)と歌手・浜崎あゆみ(28)のビッグカップルが米国・ロサンゼルスで密会し、1日にツーショットで成田空港に帰国していたことが2日、分かった。
 長瀬は29日早朝まで国内でレコーディングを行い、1泊3日という強行日程で渡米。浜崎は9月上旬から約3週間、ロスに滞在し、雑誌の取材やレコーディングを行っており、長瀬が浜崎を“お迎え”に行った形だ。一時は破局説も流れたが、帰国時には手をつないで現れ、親密ぶりを見せつけた。
 2日は浜崎の、11月7日は長瀬の誕生日であることから「入籍間近」との見方もあったが双方の所属事務所は否定。長瀬は最近のインタビューで「まだ(結婚式の)タキシードを着る気はない」と答えてはいるが、大物カップルの動向が気になるところだ。
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TOKIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

TOKIO、ヒット曲ぞろいのニュー・アルバム緊急発売!

シングル「宙船 (そらふね) / do! do! do!」がまだまだヒット中のTOKIOが、『ACT II』以来約1年8ヶ月振りとなるニュー・アルバム『Harvest』を緊急発売することが決定しました!

10月18日にリリースされる今作は、初のDVDシングルとなったフジテレビ系『メントレG』エンディング・テーマ「僕の恋愛事情と台所事情」、進研ゼミキャンペーン・ソング「明日を目指して!」、松岡昌宏主演TBS系金曜ドラマ『夜王〜YAOH〜』主題歌「Mr. Traveling Man」、TBSサッカーW杯テーマ・ソング「Get Your Dream」、そして前述の長瀬智也主演日本テレビ系ドラマ『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』主題歌&Xbox 360TM CMソングの「宙船 (そらふね) / do! do! do!」という多くの大ヒット・シングルを含む大充実の1枚。
初回盤は、ジャケット撮影ドキュメント映像を収録したDVDが付属。通常盤初回プレスはボーナス・トラック2曲を収録したDISC 2付きです。その他の詳細は近日発表予定! レーベル公式サイトのチェックを忘れずに!
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TOKIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

TOKIO新作リリース決定!ついに初のトップへ!?

最新シングル「宙船(そらふね)/do!do!do!」が30万枚を突破する大ヒット!( TOKIOのシングル売上ランキングはこちら )長瀬主演のドラマ『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』の最終回が同クールに放映されたドラマの中で最高の 視聴率23.2%を記録 するなど、絶好調のTOKIOが10/18に1年8か月ぶりのアルバムを発売することがわかった。

 本作は、6曲もの大型タイアップ曲が含まれるなどコアファン以外でも十分に楽しめる内容になっている。また、番組の企画から誕生しながらも投票で選ばれず、商品化されることのなかったメンバー書下ろしの4曲についても、ファンからの強い要望に応え、収録される事が決定。

 タレントとしてだけでなくアーティストしても本格的な充実期を迎えており、初のオリジナルアルバムでの1位獲得も見えてきた。
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TOKIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

TOKIO5人だけの生ライブ

TOKIOが“裸の勝負”に挑んでいる。デビュー後、初めてのライブハウスツアーの東京公演を1日、Zepp Tokyoで行った。サポートメンバーのいない5人だけで立ち、照明以外の演出は一切ない。飛び散る汗が前列の観客に届く至近距離。後方席用の大型ビジョンもない。松岡昌宏(29)は「懐かしいね」。デビュー前、楽器を担いで電車に飛び乗り全国のライブハウスを回った。原点に戻り、楽器の演奏音と歌声だけで勝負した。
 山口達也(34)の発案だった。「音で勝負して観客と距離を縮めたい」。スケジュールは厳しかったが曲のアレンジに取り組み、実現にこぎつけた。長瀬智也(27)は「音だけのコミュニケーションに人間性を感じる。つくづくバンドでよかった」。担当楽器を全員入れ替えた曲も披露した。今まで以上に音楽と楽器に向き合った。「まだ足りない」と山口。松岡は「続けなきゃだめだ」と言った。
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TOKIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

松本幸四郎&松岡昌宏、充実の姫路城ロケ−ドラマ「信長の棺」

歌舞伎俳優、松本幸四郎(64)とTOKIOの松岡昌宏(29)が共演するテレビ朝日系ドラマスペシャル「信長の棺」(今冬放送)の撮影がこのほど兵庫・姫路市の姫路城で行われた。

 作家、加藤廣氏の同名著書が原作。織田信長(松岡)に仕えた太田牛一(幸四郎)が、謎が多く残されている「本能寺の変」、そして信長の死の真相を探り出していく歴史ミステリー。

 松岡は「あこがれの信長をこんなに早く演じることができるなんてラッキー」。幸四郎も「ミステリーをふんだんに取り入れた時代劇は初めて。毎日の撮影が新鮮です」と充実ぶりを語った。

 初共演の2人だが、実は松岡は堀越学園高校時代、幸四郎の娘で女優、松たか子(29)の1年先輩。幸四郎は「19日の私の誕生日にシャンパングラスを頂きまして。やさしい“信長公”ですよ」。後輩の父上からの評価は上々のようだ。
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TOKIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

「マイボス マイヒーロー」絶好調!主題歌もダントツ!

8月7日〜8月13日の週間視聴率ランキング(ビデオリサーチ調べ)で2位となる20.6%を記録。同週の今クールドラマのなかで、唯一、視聴率20%を突破するなど絶好調の日本テレビ系『マイボス マイヒーロー』だが、TOKIOが歌うその主題歌「宙船(そらふね)」(8月23日発売)も話題を集めており、 注目のシングルランキング でダントツのトップにランクインした。

 今年6月発売の「Get Your Dream」(最高2位、累積売上7.1万枚)に続くニューシングルとなる本作は、「宙船(そらふね)」に加えて、メンバー5人が揃って出演する『Xbox 360』のCMソング「do!do!do!」を収録した両A面シングルとなっている。

 発売2週前調査の楽曲視聴経験は全体で45.5%となり、ドラマが放送されてから1か月近く経つ現在、約半数の人が視聴済みであることがわった。一方、興味関心( グラフ参照 )については44.5%の人が“とても興味関心がある"“どちらかといえば興味関心がある"と回答しており、そのなかでも10代と40代の女性から好反応を得ている。

 『マイボス マイヒーロー』は口コミなどからじわじわと人気を拡大しており、その展開とともにこの先、主題歌にもさらなる注目が集まることが期待される。

 TOKIO「宙船(そらふね)/do!do!do!」の 性別年代別による興味関心度グラフ は、ORICON STYLEで。
posted by 愛音 at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | TOKIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

達也、遅刻しちゃって「どーもすいませーん」…「林家三平ものがたり」完成披露会見

TOKIOの山口達也(34)が故・林家三平さん役を演じるテレビ東京系ドラマスペシャル「林家三平ものがたり おかしな夫婦でどーもスィマセーン!」(20日・後9時)の完成披露会見が11日、都内で行われた。

 ドラマは“昭和の爆笑王”こと三平さんの生涯と家族愛を描くもの。道路渋滞のため移動に時間がかかり、電車を乗り継いで会見会場入りした山口は「遅刻しちゃって、どーもすいませーん」と三平さんの名フレーズであいさつ。

 三平さんの二男で、山口とは10年来の友人という林家いっ平(35)を師匠に、クランクイン1か月前から落語のけいこも。「林家一門にバックアップしてもらいました。少しでも近づけるよう、でも物まねにならないよう、違和感のないように自分の役づくりをしました」と撮影を振り返った。

 三平さんの妻・海老名かよ子さん役を務めた菊川怜(28)は「歌うシーンが多かったんですが、大幅にカットされていた。歌の問題じゃなくて、尺の問題だと思うんですが、それはちょっとシャクですね」とギャグを交えてコメント。三平さんの母・海老名歌さん役は、生前に交流があったという木の実ナナ(59)で「山口さんが三平さんにだぶってきて感動しました」。いっ平も「本当に父が乗り移ったみたい。お袋も『山口さんだったら再婚していい』と言ってました」と山口の“三平ぶり”をべたぼめしていた。
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TOKIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

松岡昌宏が信長!小泉首相愛読書ドラマ化

小泉純一郎首相の愛読書として話題になった、織田信長の死の真相をめぐる加藤廣氏の歴史ミステリー「信長の棺」が、テレビ朝日系でドラマ化(今冬放送予定)される。信長の側近で、不明になったままの主君の亡きがらを探す主人公・太田牛一を松本幸四郎(63)が演じ、信長役にTOKIOの松岡昌宏(29)がふんする。
 1582年、本能寺で家臣の明智光秀に討たれた信長の遺体は、どこにあるのか−。400年以上、明らかにされていない謎に迫るドラマを、松本と松岡のコンビが演じる。
 2人はドラマ初共演。松本は「原作を読んで謎解きの面白さに引かれた。鳥肌が立ったままの状態で演じています。時代劇という枠にとらわれず、人間ドラマとして見てほしい」とコメントした。
 一方の松岡は、今年正月に同局で放送された「風林火山」の武田信玄に続く信長役。戦国時代の2大英雄を、1年で演じることになり「自分が最も演じたかった人物の役をやらせてもらえるので、楽しみながらやりたい」と話す。
 原作は今年5月に発売。売り上げ26万部を突破し、ベストセラーとなった。信長を敬愛していた主人公は実在の人物で、豊臣秀吉にも仕えている。貴重な伝記作として残る「信長公記」「太閤さま軍記」を著した人物としても知られている。
 テレビ朝日の内山聖子プロデューサーは「(松本、松岡の)2人が並々ならぬ意気込みを持ってくれている。『和製ダ・ヴィンチ・コード』ともいえる本格歴史ミステリーを届けたい」と話している。
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TOKIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

TOKIO山口が“爆笑王”に報告

TOKIOの山口達也(34)が28日、東京都足立区にある故林家三平さんの墓前で、テレビ東京の主演ドラマ「林家三平ものがたり おかしな夫婦でどーもスィマセーン!」(8月20日後9・00)のクランクアップを報告した。

 「昭和の爆笑王」と呼ばれた三平さんの半生を演じ、収録前に約1カ月、落語を特訓。「面白いだけで名を残した人ではなく常に努力をしていた方。ようやくお会いでき、安心した」と話した。

 高座の場面では三平さんの家族を「お父さんにそっくり」とうならせたといい、妻の海老名香葉子さんは「放送日はお父さんの命日で会えるのが楽しみ。山口さんに演じてもらってありがたかった」と目を潤ませた。
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TOKIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

TOKIO松岡昌宏“監獄ロック”舞台

TOKIO松岡昌宏(29)がロック魂の舞台化に挑戦する。主演舞台「ジェイルブレイカーズ」(東京グローブ座、10月6日開幕)の制作発表が25日、都内で行われた。刑務所内でロックコンサートを開き、本番中に脱獄を試みる囚人の姿を描く。松岡は企画段階から参加し、メーンテーマ曲をはじめ音楽制作も手がける。劇中で共演の篠原ともえ(27)らとバンドを組む設定で、ドラム演奏も披露。「生き方も含めた『ロック』というものをどう表現するか」というテーマで昨夏から演出家とミーティングを重ね、脚本を完成させた。主人公も松岡のイメージを反映させたキャラクター。「僕の中で新しい扉が開く感じ。ライブ感覚で見ることができて、見終わった後のビールが絶対おいしいはず」。劇中のバンドのボーカルは篠原が担当するが「(TOKIOの)長瀬智也には悪いけど、女性ボーカルのバンドは昔からの夢だった」と意外な願望があったことも明かした。
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TOKIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

山口達也、年の差超えた友情…亀梨と「ユウキ」でドラマ初共演

TOKIOの山口達也(34)が、KAT−TUNの亀梨和也(20)が主演する日テレ系「24時間テレビ29 愛は地球を救う」のドラマスペシャル「ユウキ」(8月26日・後9時15分ごろ放送)に出演することが23日、分かった。ドラマでの共演は初めてで、難病と闘うユウキ(亀梨)を支える兄貴分的な友人を演じる。山口は過去に番組パーソナリティーとマラソンランナーを務めており、史上初の“3冠”制覇となった。

 山口と亀梨が、年の差を超えた男の友情を演じることになった。

 ドラマ「ユウキ」は、頭蓋(ずがい)骨の一部が溶けていくという、世界に7例しかない難病に侵され、23歳で亡くなった実在の人物・三田雄基さんの半生を描いた『ユウキ 世界で8番目のたたかいに勝った男の物語』(岸川悦子さん著)が原作。

 山口は、亀梨演じるユウキの闘病を支える青年ジュンジを演じる。こちらも実在の人物。ジュンジはオーストラリアを自転車旅行中、ワーキングホリデーのため同地に滞在するユウキと出会い、年の差を超えた友情をはぐくむ。ユウキの兄貴分的存在で、ユウキを励ます仲間の中心的人物という重要な役どころ。山口はほぼ全編のナレーションも務める。

 亀梨との実年齢差は14歳で、ジャニーズ事務所の大先輩でもある山口は「歌番組以外の仕事で後輩と一緒になることがめったにないので、すごく楽しみです。涙なくしては見ることの出来ない作品ですが、撮影現場は明るい雰囲気で進められたらいいなと思います」と話した。

 実際にジュンジと会った櫨山(はぜやま)裕子プロデューサーは「ジュンジさんは生まれもっての包容力のある人。ユウキさんの思いをだれよりも深く受けとめ、そしてユウキに投げ返す。亀梨くんの兄貴分になりうる人ということで、ぜひ山口さんにやっていただきたいと思いました」と説明した。

 山口は、1997年の24時間テレビでマラソンランナーを務め100キロを完走。98年には、TOKIOとして番組パーソナリティーを担当した。今回のドラマ出演で、史上初の“3冠”を達成した山口。今年の夏は、役者として番組を盛りあげてくれそうだ。

 ◆あらすじ ユウキはオーストラリアから帰国後、頭蓋骨の一部が溶けていく難病と診断される。仲間の励ましを支えに、手術を受けフルマラソンを完走するまでになるが、やがて両目は失明し…。共演は優香、小栗旬、吹石一恵ら。

【TOKIO関連商品】
Get Your Dream (初回限定盤A)(DVD付)10%OFF1080円
1. Get Your Dream
2. Symphonic (Live version)
3. Get Your Dream (Backing Track)
●3Pケース仕様
【DVD】*「Get Your Dream」Video Clip & Making
Get Your Dream (初回限定盤B)(DVD付)10%OFF1080円
1. Get Your Dream
2. Symphonic (Live version)
3. Get Your Dream (Backing Track)
●3Pケース仕様
【DVD】*「Get Your Dream」Recording
Get Your Dream (初回限定盤C)500円
1. Get Your Dream
2. Get Your Dream(Backing Track)
Get Your Dream (通常盤)(初回プレス)1100円
1. Get Your Dream
2. Parasitic Plants
3. Symphonic (Live version)
4. 君を想うとき (Live version)
5. Get Your Dream (Backing Track)
●2Pケース仕様
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TOKIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

TOKIO コンサート日程

TOKIO Special GIGs 2006
〜Get Your Dream〜


Zepp Fukuoka<地下鉄【唐人町駅】より 徒歩約15分>
8/14(月) 18:00
Zepp Sendai<JR【仙台駅】東口より 徒歩約1分>
8/18(金) 18:00
Zepp Sapporo<地下鉄【中島公園駅】より 徒歩約1分>
8/27(日) 17:00
Zepp Tokyo<ゆりかもめ【青海駅】より すぐ>
9/1(金) 18:00
9/2(土) 17:00
Zepp Nagoya<JR【名古屋駅】より 徒歩約10分>
9/6(水) 18:00
9/7(木) 18:00
Zepp Osaka<地下鉄中央線【コスモスクエア駅】より 徒歩約5分>
9/14(木) 18:00
9/15(金) 18:00
posted by 愛音 at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | TOKIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

長瀬智也“バカなら負けない”

TOKIOの長瀬智也(27)が主演する日テレ系ドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」(7月8日スタート、土曜・後9時)の制作発表が29日、神奈川県内のスタジオで行われた。

 ヤクザの若親分が高校3年生をやり直す学園コメディー。ブレザーの制服姿で登場した長瀬は「バカ正直で不器用な人間の方が好き。バカの役は多かったし、誰にも負けない自信がある」と抱負。共演するジャニーズの後輩のNEWS・手越祐也(18)は「かっこいい兄貴」とぞっこん。KAT−TUNの田中聖(20)も「長瀬くんは現場を明るくしてくれる」と多くを学んでいる様子だった。共演は、新垣結衣、香椎由宇ら。

 ドラマ主題歌はTOKIOの新曲「宙船(そらふね)」(8月23日発売)で、シンガー・ソングライターの中島みゆきが作詞、作曲した。TOKIOとは初コラボで、楽曲依頼を受けた中島も驚いた様子だったという。長瀬は「歌ってみて、これが中島さんのメロディーなんだと勉強になった。ドラマともリンクしてる」と話した。
posted by 愛音 at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | TOKIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

TOKIOのW杯関連ソング、初登場2位!

TOKIOの「Get Your Dream」がオリコン・デイリーシングルチャートで2位に初登場してきた。同曲はTBSサッカードイツ大会テーマソングで、ORANGE RANGE「チャンピオーネ」、GAKU-MC/桜井和寿(Mr.Children)「手を出すな!」に次ぐ、今年3作目のW杯関連ソングのTOP3入りの可能性がでてきた。
 なおTOKIOとしては14作連続通算33作目のTOP10入りが確定的になった。
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TOKIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

TOKIO山口、昭和の爆笑王に挑戦…「林家三平ものがたり」

人気グループ、TOKIOの山口達也(34)が主演するテレビ東京系「昭和の爆笑王ドラマスペシャル『林家三平ものがたり おかしな夫婦でどーもスィマセーン!』」(8月放送)がこのほどクランクインした。

 山口演じる林家三平さんの“知られざる泣き笑いの生涯”を、夫婦愛を軸に感動的に描く。妻・海老名かよ子(役名表記)は、ドラマ初共演となる菊川怜(28)が演じ、2人の挙式シーンから撮影はスタートした。

 約1カ月前から落語の稽古を積んだ山口は「かなりのプレッシャーを感じていた」そうだが、最初の撮影で監督からOKが出るとホッと胸をなでおろした。「落語を自分より下の若い世代にも興味をもっていただけたら最高。三平師匠の明るさに隠れた苦悩や周囲の人々との関係を通して、一人の芸人として成長していく姿を視聴者の皆様にお伝えしたいと思います」と抱負を述べた。
posted by 愛音 at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | TOKIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

長瀬智也、27歳の“高校生親分”役で12年ぶり学生服姿を披露

TOKIO、長瀬智也(27)が7月スタートの日本テレビ系主演ドラマ「マイ★ボス マイ★ヒーロー」(土曜後9・0)で12年ぶりに学生服姿を披露することになり、このほどPR撮影を行った。

 やくざの若親分が身分を隠して高校生になり成長していく学園青春コメディー。実年齢と同じ27歳の役柄で「学生服も普通27歳では着られないでしょう。役者の仕事をやっていてよかった」。

 学生服姿は平成6年のTBS系「アリよさらば」以来で、「お金持ちの学校か頭のいい学校というイメージの制服。自分の時は、こんないい制服じゃなかった(笑)。着心地はいいです」と感想を述べた。
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TOKIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

TOKIO ニューシングル『Get Your Dream』発売!!デビュー後、初のライブホール・ツアーも決定!!

TBS系のドラマ「夜王」の主題歌としても好評だったシングル『Mr.Traveling Man』に続く、TOKIOのニューシングル『Get Your Dream』が6月21日、発売となります!この楽曲のタイトルはサッカーの中村俊輔選手がタイトル名をつけ、「TBS サッカードイツ大会」のテーマソングとして既にOAされている楽曲です。カップリングには新曲『Parasitic Plants』、そして『君を想うとき』と『Symphonic』のライブバージョンも収録です。なお、本作は通常盤のほか、TOKIO初の『500yenシングル』を含む初回盤3タイプでの発売となり内容もそれぞれ異なっています。
 そしてさらに、8月14日からは【TOKIO Special GIGs 2006】もスタート!6会場9公演で18,000人の動員が予定されています。今年の夏もTOKIOは熱いです!

◎シングル『Get Your Dream』
2006.06.21 RELEASE
[初回盤A]
UPCH-9241 1,200(tax in.)
[初回盤B]
UPCH-9242 1,200(tax in.)
[初回盤C]
UPCH-9244 500(tax in.)
[通常盤初回プレス]
UPCH-5400 1,100(tax in.)

◎ホールツアー【TOKIO Special GIGs 2006】
08.14(月) 福岡 Zepp Fukuoka
08.18(金) 仙台 Zepp Sendai
08.27(日) 札幌 Zepp Sapporo
09.01(金) 東京 Zepp Tokyo
09.02(土) 東京 Zepp Tokyo
09.06(水) 名古屋 Zepp Nagoya
09.07(木) 名古屋 Zepp Nagoya
09.14(木) 大阪 Zepp Osaka
09.15(金) 大阪 Zepp Osaka
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TOKIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

