2006年06月30日

関ジャニ∞サマースペシャル2006 日程

大阪松竹座

【全58公演】
8/3(木)14:00/18:00
8/4(金)10:00/14:00/18:00
8/5(土)10:00/14:00/18:00
8/6(日)10:00/14:00/18:00
8/7(月)休演日
8/8(火)10:00/14:00/18:00
8/9(水)14:00/18:00
8/10(木)10:00/14:00/18:00
8/11(金)14:00/18:00
8/12(土)10:00/14:00/18:00
8/13(日)10:00/14:00/18:00
8/14(月)休演日
8/15(火)10:00/14:00/18:00
8/16(水)14:00/18:00
8/17(木)10:00/14:00/18:00
8/18(金)14:00/18:00
8/19(土)10:00/14:00/18:00
8/20(日)10:00/14:00/18:00
8/21(月)休演日
8/22(火)10:00/14:00/18:00
8/23(水)14:00/18:00
8/24(木)10:00/14:00/18:00
8/25(金)14:00/18:00
8/26(土)10:00/14:00/18:00
8/27(日)10:00/14:00

posted by 愛音 at 12:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今井翼 Summer Concert2006日程

大阪・フェスティバルホール
<地下鉄【肥後橋駅】より 徒歩約3分>
<地下鉄【淀屋橋駅】より 徒歩約7分>

8/12(土) 18:00
8/13(日) 13:00/17:00
東京国際フォーラム ホールA


8/19(土) 18:00
8/20(日) 13:00/17:00
posted by 愛音 at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | タッキー&翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長瀬智也“バカなら負けない”

TOKIOの長瀬智也(27)が主演する日テレ系ドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」(7月8日スタート、土曜・後9時)の制作発表が29日、神奈川県内のスタジオで行われた。

 ヤクザの若親分が高校3年生をやり直す学園コメディー。ブレザーの制服姿で登場した長瀬は「バカ正直で不器用な人間の方が好き。バカの役は多かったし、誰にも負けない自信がある」と抱負。共演するジャニーズの後輩のNEWS・手越祐也(18)は「かっこいい兄貴」とぞっこん。KAT−TUNの田中聖(20)も「長瀬くんは現場を明るくしてくれる」と多くを学んでいる様子だった。共演は、新垣結衣、香椎由宇ら。

 ドラマ主題歌はTOKIOの新曲「宙船(そらふね)」(8月23日発売)で、シンガー・ソングライターの中島みゆきが作詞、作曲した。TOKIOとは初コラボで、楽曲依頼を受けた中島も驚いた様子だったという。長瀬は「歌ってみて、これが中島さんのメロディーなんだと勉強になった。ドラマともリンクしてる」と話した。
posted by 愛音 at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | TOKIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

国境超えた!山P新ユニット結成

山下智久(21)を中心とするジャニーズ事務所の新ユニットが結成される。ユニット名は「kitty GYM」。タイの人気アイドルGOLF(19)とMIKE(16)が参加して、国境を超えたグループになる。

 ユニット名のGYMはGOLF、山下、MIKEの頭文字。スポーツ施設などを意味する「gym(ジム)」とかけた。「kitty」には子供も含め、世代を超えて親しんでもらいたいとの意味が込められている。

 山下はこれまでも「NEWS」「修二と彰」、ソロと、さまざまな形態で活動。国境を超えた新ユニットに「日本やタイはもちろん、他のアジアの人々にも僕らのことを知ってもらえればうれしい」とコメント。「グローバルに活動していきたいので、これがきっかけになれば」と海外進出も視野に入れている。

 山下ら3人に、今後選ばれるジャニーズJrのメンバー4人が加わり、計7人で編成。フジテレビが放送する「2006ワールドグランプリ女子バレーボール大会」(8月18日〜9月10日)のスペシャルサポーターを務めるため、期間限定で活動する。大会イメージソングを日本語で歌唱するほか、会場に登場して大会を盛り上げる予定。

 GOLFとMIKEはバンコク出身の兄弟で、現地では昨年11月に「GOLF&MIKE」としてデビュー。ジャニーズJrのタイ版「G―Junior」として活動し、日本でもNEWSの公演に参加したことがある。GOLFは「以前、山下君と交換した携帯ストラップを大切に持っています。日本のファンにまた会えるのも楽しみです。音楽に国境はありません」と抱負。MIKEは「日本でもアーティストとしての人生が始まると思うとドキドキします」と話している。

 ≪タイでも“ジャニーズ”活動≫「タッキー&翼」「KAT―TUN」らジャニーズの所属タレントは、5年ほど前からタイの音楽祭に積極的に出演したり、現地公演も行ってきた。02年7月には「G―Junior」が誕生。GOLFとMIKEは第1期生で、現在も約30人のメンバーが在籍している。マネジメントは、日本ではジャニーズ事務所が行い、現地では同事務所と友好関係にあるタイ最大手の芸能プロダクション「グラミー」が担当。2人は、フジテレビのイベント「お台場冒険王」に連動して東京・台場の「ホテル グランパシフィック メリディアン」で行われる「ジャニーズJrの大冒険」への出演も決まっている。
posted by 愛音 at 09:27| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

SMAP中居仕事復帰!流行性角結膜炎から10日ぶり

流行性角結膜炎のため18日から仕事を休んでいたSMAPの中居正広(33)が27日正午から生放送されたフジテレビ系「笑っていいとも!」で仕事復帰した。その後、都内で行われた同局系「FNS26時間テレビ『国民的なおもしろさ!史上最大!!真夏のクイズ祭り 26時間ぶっ通しスペシャル』」(7月15日後7・0)の制作発表に出席。「お陰さまで今日から仕事復帰させていただきました。バリバリやります」と復活をアピール。

 目にやや腫れが残っているためか、会見には帽子に度入りの黒ぶち眼鏡をかけて登場。「10日間ぐらい仕事は一切やらずにいました。まだ視力がちょっと低下していますが、かゆみや痛みは一昨日あたりからだいぶ無くなりました。あとは視力が回復し、腫れがなくなれば」と現状を報告。今後、SMAPのライブツアー(7月30日〜)などが控えるが「徐々に完治に向かっています。26時間テレビとライブまでには間違いなく治っています」と元気印を印象づけた。

 一方、中居は「FNS26時間テレビ」で総合司会を担当。番組は今年20周年を迎え、中居は平成10、11、12、16年に続き5回目の司会となり、ビートたけしと並び番組最多司会者に。今年のテーマは「クイズ」。「クイズ$ミリオネア」など同局の人気クイズ番組に中居が解答者として出場するのが目玉のひとつで「ジャニーズはクイズ番組はNGなんですよ(笑)。もし僕が解答者で出るとしたら(準備に)ドリルから、公文から始めます」と笑わせた。
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

ジャニーズJrの大冒険!日程

ジャニーズJr.の大冒険@メリディアン

【出演】
るんるんYa-Ya-yah
るんるんKis-My-Ft2
るんるん中島裕翔
るんるんJ.J.Express
るんるんA.B.C.
るんるんQuestion?
ほかジャニーズJr.
【場所】
[東京]お台場/ホテルグランパシフィックメリディアン『パレロワイヤル』
【アクセス】
ゆりかもめ【台場駅】より すぐ(直結)
東京臨海高速鉄道りんかい線【東京テレポート駅】より 徒歩約15分
【日程】
8/15(火)14:00/17:00
8/16(水)14:00/17:00
8/17(木)11:00/14:00
8/18(金)休演日
8/19(土)11:00/14:00
8/20(日)11:00/14:00
8/21(月)14:00/17:00
8/22(火)14:00/17:00
8/23(水)14:00/17:00
8/24(木)14:00/17:00
8/25(金)11:00/14:00
posted by 愛音 at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズJr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAT-TUN、CMでおなじみの2ndシングル!

3月22日にリリースしたシングル・アルバム・DVDのデビュー3アイテムが大ヒットを記録したKAT-TUN。彼らの待望の2ndシングル「SIGNAL」が7月19日にリリースされます。

今曲は、メンバー6人全員で出演している“NTT DoCoMo new 9 series”のCMソングとしてすでにおなじみのナンバー。ロック・テイストだったデビュー曲「Real Face」から一転、かっこいいダンス・チューンに仕上がりました。初回盤には約30分に及ぶDoCoMoのテレビCMメイキング映像を収録したDVD付き。通常盤には、初回盤には収録されない新曲「I'll be with you」が収められています。
その他詳細は公式サイトまで。テレビCMの詳細やこぼれ話はNTT Docomoサイトへどうぞ。
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAT-TUN、CMでおなじみの2ndシングル!

3月22日にリリースしたシングル・アルバム・DVDのデビュー3アイテムが大ヒットを記録したKAT-TUN。彼らの待望の2ndシングル「SIGNAL」が7月19日にリリースされます。

今曲は、メンバー6人全員で出演している“NTT DoCoMo new 9 series”のCMソングとしてすでにおなじみのナンバー。ロック・テイストだったデビュー曲「Real Face」から一転、かっこいいダンス・チューンに仕上がりました。初回盤には約30分に及ぶDoCoMoのテレビCMメイキング映像を収録したDVD付き。通常盤には、初回盤には収録されない新曲「I'll be with you」が収められています。
その他詳細は公式サイトまで。テレビCMの詳細やこぼれ話はNTT Docomoサイトへどうぞ。
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

渡&キムタク CM初共演…息ぴったり上司と部下役

優・渡哲也(64)とSMAP木村拓哉(33)がCMで初共演することになった。

 26日からオンエアの缶コーヒー「ジョージア」のCMで上司と部下役。渡は退屈な会議を抜け出そうと、唐突に「自分は、缶コーヒーを飲むと、なぜか突然いいアイデアが」とおなじみの迫力ある野太い声で発言。

 キムタクも渡の表情と声色をまねて「自分は…」と同じセリフを繰り返し、会議脱出に成功しニヤリ。仲良く“連れ缶コーヒー”するというユニークな内容だ。

 渡はフジ系「SMAP×SMAP」でグループでの共演はあるが、CMは初めて。撮影では「いい感じですね」と談笑するなど息もぴったり。「以前ご一緒していたので自然に演じられた。“ちょい悪おやじ”がはやっていますが、今回はまじめだけど、どこかクスっと笑える天然おやじを演じられたかな」とコメント。

 木村は「渡さんのような上司に恵まれれば、夢中になって仕事に取り組めると思いました」とゾッコンぶりを語っていた。映画監督でもある市川準さんが担当した。続編も製作される予定。
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

香取団長沈黙そして「ありがとう」

テレビ朝日の日本代表応援団長を務めるSMAPの香取は、東京・六本木の同局で広瀬道貞会長らテレ朝社員約150人と大画面で観戦。試合終了後は「残念…」とひと言だけ感想を述べ、1分ほどの長い沈黙。熟考の末「選手の皆さん、感動をありがとうございました」とかみしめるように話した。

 昨年1月にアジア地区最終予選の応援団長に就任して以来、必死の応援を繰り広げてきただけにジーコジャパンへの思いはひとしお。「応援団長としてサポーターの皆さんと心を1つにできたことがうれしかった」と振り返り「これからも日本代表を愛し続けます」と気分を切り替えた。

 ブラジル戦はおなじみとなった背番号12のユニホームで観戦。声援の音頭を取り、団長としての責務を全うした。
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

少年隊、5年半ぶりのニューシングル発売決定!

2001年2月リリースの「君がいた頃」から実に5年半ぶりとなる少年隊のニューシングルの発売が決定した。タイトルは「想 SOH」。毎年夏の恒例となっている少年隊ミュージカル『PLAYZONE』の初日である7/9(日)にリリースされる。

 なお、ミュージカルのサウンドトラック『PLAYZONE2006「Change」』の7/15(土)発売も決定している。ミュージカルには少年隊のほか、赤坂晃や佐藤アツヒロ、ジャニーズJr.のメンバーも出演予定となっており、こちらもファン必携のアイテムとなりそうだ!
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 近藤真彦/少年隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

篠原涼子「24時間テレビ」もアネゴ役…サブ司会抜てきでKAT−TUNをサポート

女優の篠原涼子(32)が日テレ系「24時間テレビ29」(8月26日、後6時半)のチャリティーパーソナリティーを務めることが21日、分かった。メーンパーソナリティーのKAT−TUNをサポートする。

 チャリティーパーソナリティーは第1回のピンク・レディーをはじめ、小泉今日子(40)、宮沢りえ(33)、広末涼子(25)、男性ではTOKIO、嵐が務めてきた。篠原は同番組のメーン会場の日本武道館での出演はあったが、パーソナリティーは初。

 制作サイドでは、数多くのドラマ、映画に出演しながらも、バラエティーでも独特の存在感を示す篠原は「24時間テレビ」にふさわしいと出演をオファー。番組では武道館での司会のほか、ドキュメンタリーの企画にも参加。現場でのリポートも予定されている。篠原は昨年、同局のドラマ「anego」では、赤西仁(21)と共演しているが、同番組でもアネゴぶりを発揮してくれそう。

 小さいころから番組を見ていたという篠原は「切ない気持ちになったり、勇気をもらったり、たくさんの思い出があります。24時間は長丁場かもしれませんが、みなさんの愛があって、支えてもらえば眠くても平気です」と意気込んでいる
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TOKIOのW杯関連ソング、初登場2位!

TOKIOの「Get Your Dream」がオリコン・デイリーシングルチャートで2位に初登場してきた。同曲はTBSサッカードイツ大会テーマソングで、ORANGE RANGE「チャンピオーネ」、GAKU-MC/桜井和寿(Mr.Children)「手を出すな!」に次ぐ、今年3作目のW杯関連ソングのTOP3入りの可能性がでてきた。
 なおTOKIOとしては14作連続通算33作目のTOP10入りが確定的になった。
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TOKIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

中居正広が角結膜炎でダウン「いいとも!」初めて休む

SMAPの中居正広(33)が流行性角結膜炎にかかり、20日正午からフジテレビ系で生放送された「笑っていいとも!」を“病欠”した。

 冒頭、司会のタモリ(60)が「中居は結膜炎でウイルス性のため今日は残念ながらお休みです」と説明。ジャニーズ事務所などによると、中居は両目が腫れて目が開かない状態で、無念の欠席となった。同番組には平成6年4月から12年間出演(現在は火曜日レギュラー)しており、番組を休んだのは初めて。

 事務所の話では、今月10日すぎ、右目の具合が悪くなったため、病院で診察したところ、「流行性−」と診断された。10日ほどの静養が必要と言われたが、右目だけだったためほとんどの仕事は続けていた。が、18日ごろから左目にも痛みや腫れの症状が出始め、19日に再度病院へ行き、薬を飲むなどの処置を行ったが回復しなかった。

 中居は今週いっぱい自宅で療養する予定。来週以降については「様子を見ながら」(事務所)としている。
posted by 愛音 at 11:55| Comment(0) | TrackBack(1) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀梨和也ドラマでサーフィンに挑戦

KAT−TUN亀梨和也(20)がこのほど、主演ドラマの収録でサーフィンに挑戦した。伊東美咲(29)と共演するフジテレビの連続ドラマ「サプリ」(7月10日スタート、月曜9時)で、趣味がサーフィンというフリーターを演じる。サーフィン経験は、昨年に数回、今月に入って半日ほど練習しただけ。「その時は怖くてなかなか立てなかった」という。それでも、少年野球世界大会の出場経験を持つなど抜群の運動神経の持ち主。今回の収録では、1時間近く海に入り続け、波に乗ってボードの上に立つことに成功した。自分の姿をモニター映像で確かめると「マジでサーファーみたい!」と大興奮したが、自己採点は30点と厳しかった。
posted by 愛音 at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

三宅健、土佐の漁師…「第32進海丸」初日

V6の三宅健(26)の主演舞台「第32進海丸」(演出・鈴木裕美)が19日、東京・百人町の東京グローブ座で初日を迎えた。

 土佐のカツオ船の漁師を描いた物語で、男性出演者10人による群像劇。定職に就かないサトル(三宅)が、漁師になりたいと言い出すところから物語は展開。三宅は、漁師だった亡き父への思いを吐露する場面で、流れる涙を何度もぬぐった。

 土佐弁のセリフに「悪戦苦闘した」という三宅は「漁師の男気と情けない部分を見てほしい」と話した。共演の山崎裕太(25)は、この日の昼に貧血のため病院で点滴を受けた後、舞台に立った。7月9日まで同所で。
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

香取慎吾の不敗神話は続く!決勝Tに望みつなぐ引き分けを演出

テレビ朝日のサッカーW杯日本代表応援団長を務めるSMAPの香取慎吾(29)が18日、ドイツ・ニュルンベルクで行われた日本対クロアチア戦を現地のスタジアムで生観戦。「不敗神話男」がジーコJAPANの勝利を信じて声援を送り、22日(日本時間23日)のブラジル戦に望みをつなぐ価値ある引き分けを演出した。

 負けなかったという点で、「不敗神話」は何とかもちこたえた。現地に乗り込み、誰よりも最後までピッチのイレブンに声援を送り続けた香取。それでも、最後は唇をかみ締めた。

 「悔しいです! スタジアムは暑く、応援も熱かったです。何度も勝てると思った瞬間があった試合でした」

 髪の毛をトレードマークの金髪からサムライブルーの青に染め上げ、サポーターの背番号「12」が入った日本代表ユニホーム姿で決戦の地ドイツに降り立った香取。アジア最終予選からスタジアム観戦した日本代表の試合は、パブリックビューイングを含めて5戦全勝という「不敗神話」を持つだけに、「絶対勝ちます」と拳を握り締めて断言。W杯一色になった同局の各番組にハシゴ生出演し、「日本代表を信じて、熱い声援を送ってください」と視聴者に力いっぱい呼びかけた。

 試合が始まると手に汗握るプレーに一喜一憂。前半、クロアチアにPKを与えた瞬間には頭を抱えたが、GK川口がスーパーセーブ。香取の「止めてくれ!」の思いが通じたようだった。

 「テレビの前で応援していた日本のみなさんの気持ちがドイツのスタジアムまで届いていたと思います。日本は決して負けてはいません。次の試合に向けて、頑張れジーコJAPAN!!」

 「寝ないで頑張る」の言葉通り、香取は17日午後11時から放送された同局系「SmaSTATION−5」を皮切りに試合直前まで計5番組に現地から生出演。「勝つぞ!ニッポン!」と叫ぶなど声をからした。

 次は世紀の一戦となるブラジル戦。香取から不屈の声援を受け取ったジーコJAPANが奇跡を起こす。
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

香取慎吾団長、日本勝利へ24時間態勢

 テレビ朝日のサッカーW杯日本代表応援団長を務めるSMAP香取慎吾(29)が髪をサムライブルーに染めてドイツ入りした。早速、17日午後11時から同局「Sma STATION−5」に生出演。ニュルンベルクで直前練習を見学し「こっちまで緊張感が伝わってきました。ミドルシュートが有効だと思うので、打てる時に打つべし!」とクロアチア戦を控える日本代表にエールを送った。
 昨年のアジア最終予選でも応援団長となり、実際にスタジアムに足を運んで応援した試合は全勝という「不敗神話」の持ち主。生中継でも「僕が来たので絶対に勝てます」と言い切った。香取は18日午後9時35分のクロアチア戦中継まで10以上の同局の番組に生出演。寝る時間も削って24時間態勢で現地情報をリポートし、日本勝利に向け全力を尽くす。
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

今井翼ラジオでプロ野球生実況

タッキー&翼の今井翼(24)が、ラジオのプロ野球生実況中継に初挑戦した。16日、文化放送のライオンズナイターに出演。インボイス西武ドームで行われた西武−横浜戦で、熱弁を振るった。大洋時代からの横浜ファンということもあり、横浜球団の計らいで試合前練習にも参加。「実況は緊張しましたが、いい経験ができました。いろんな選手と触れ合えて楽しかった」と満足そうだった。
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | タッキー&翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風間&生田、TBSドラマ「アキハバラ@DEEP」にW主演

ジャニーズJr.の風間俊介(23)と生田斗真(21)がW主演するTBS深夜ドラマ「アキハバラ@DEEP」(19日スタート、月・火深夜1・59)の完成試写会が16日、都内で行われた。

 石田衣良氏の同名著書をドラマ化。“オタクの街”秋葉原を舞台に6人の男女が繰り広げる青春冒険活劇。風間は秋葉原に設立する会社「アキハバラ@DEEP」のリーダー的存在、ページ役で「秋葉原でのオールロケ。今の秋葉原、今の若者、今の社会現象すべてを盛り込んだ作品。何か感じていただけるいい作品になったと思います」とアピール。

 仲間のボックス役の生田は撮影前に、スタッフやキャストと秋葉原巡りを敢行。メード喫茶などを訪れ、「メードさんと遊んだりして、すごく楽しかった(笑)。秋葉原に行ったことがない人も、このドラマを通して行ってみようかなと思ってもらえたら」と話していた。共演は星野源、小阪由佳、松嶋初音、日村勇紀ら。
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

