2006年02月28日

KAT-TUN デビュー曲を先行配信!!

KAT-TUN待望のデビュー曲「Real Face」と「GLORIA」の着うた(R)が「★いろメロミックス(R)」「★いろメロミックスDX(TM)」から、先行配信されることが決定しました!作曲にB'zの松本孝弘氏、作詞にスガシカオ氏を迎え、ロックをベースに、ヒップホップ、ダンスミュージックなどさまざまな要素を含み「リアル」を表現した「Real Face」と同マキシシングルに収録の「GLORIA」の着うた(R)は、3月22日の発売に先駆けて3月8日の午前0時より配信されます。

◎i-mode(R) [i Menu]⇒[メニューリスト]⇒[着うた(R)/着モーション(R)]⇒ [J-POP] ⇒[★いろメロミックスDX]

◎EZweb [トップメニュー]⇒[カテゴリで探す]⇒[着うた・着ムービー]⇒ [J-POP・総合] ⇒[★いろメロミックスDX]

◎Vodafone live! [メニューリスト]⇒[着うた・ビデオ・メロディ]⇒ [着うた] ⇒[J-POP・インディーズ]⇒[★いろメロミックスDX]
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

田中聖「たくさんの愛をありがとう」出演決定

KAT-TUNの田中聖君が、日テレ系の2時間枠ドラマ「たくさんの愛をありがとう」(4月放送)に出演することになりました。

ユーイング肉腫という難病を患い昨年6月に亡くなられた先間敏子さんの闘病生活を描いたもの。スクールカウンセラーの先間さんを演じるのは桃井かおりさんで、田中聖君は高校3年生の生徒役を演じるようです。共演は奥菜恵、サエコ、西村雅彦、浅田美代子他。
同ドラマは、ノンフィクション「たくさんの愛をありがとう」をドラマ化したものです。



■関連商品■
ノンフィクション*先間敏子(著)たくさんの愛をありがとう
posted by 愛音 at 12:37| Comment(6) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

V6井ノ原が念願の刑事役初挑戦

 V6井ノ原快彦(29)が刑事役に初挑戦する。渡瀬恒彦(61)主演のテレビ朝日系のドラマ「警視庁捜査一課9係」(4月スタート、水曜午後9時)で、所轄署から抜てきされた若手刑事を演じる。
 芸能界にあこがれたきっかけは小学生の時に見た「西部警察」だった。渡哲也ふんする大門が大好きで、芸能界に入れば、ヘリコプターに乗ってショットガンをぶっ放せると思ったという。モデルガンも持つほどで「『西部警察』と違って、派手な銃撃シーンはないけれど、念願の刑事役だからうれしいです」。
 9係は凶悪犯罪、不可解な殺人事件捜査のために新設され、係長の加納倫太郎(渡瀬)を中心に個性豊かな5人の刑事が難事件に挑む。井ノ原は駆け出しだが、頭が良くて運動能力もあり、正義感おう盛な浅輪直樹役。倫太郎の娘(中越典子)とも恋仲になる。「役のキャラクターが自分とは近くないので、逆にやりやすい。普通の刑事ドラマにない人間同士のぶつかり合いも面白いですよ」。
 渡瀬は出番のない時でもカメラの横で撮影の様子を見つめる。井ノ原は「最初はプレッシャーだった。でも『楽しい現場だね』と言ってくれて、現場も締まってます」。仲間の刑事も羽田美智子、津田寛治、吹越満、田口浩正ら個性派ぞろい。「アドリブも多くて、僕なんか笑いをこらえるのに大変。その中でドジだけど、フレッシュな役回りをしっかり演じたい」。
 昨年、主演したミュージカル「プロデューサーズ」は専門誌でベスト1作品に選ばれ、4月には携帯サイトで連載した1000日分の日記をまとめて出版される。連続ドラマ出演は3年ぶりで「仕事の幅が広がってきている」と手応えを感じている。
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

草なぎ、結婚したらカカア天下!?「洗剤の分かる温かい男に」

SMAPの草なぎ剛(31)が、家庭用洗剤「アリエール」の新CMで寡黙な夫役を熱演している。

 CMは、草なぎ扮する夫が出張先でタオルの匂いが気になったのをきっかけに、匂いを残さず洗濯してくれる妻の有り難さに気づくストーリー。

 草なぎは、撮影合間のインタビューで将来の結婚生活について、「家事は手伝うけれど、余計なことはするなといわれてしまいそうな気がする。僕自身があまりしっかりしてないので…」といい、カカア天下になりそう。

 理想の夫像については「洗剤とか分かっていると家庭的にはすごく温かい男になれると思う。そうなれるように頑張りたい」と意気込んだ。

 また、“ニオイ”について聞かれると、「僕自身はすごく無臭なんですよ。あんまり(他人から)臭いって言われたことないです。これ結構自慢してるんですよ」。
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

飲酒疑惑の亀梨、お行儀悪さも魅力!?…裏メール

ジャニーズ事務所所属タレントの不祥事が続く中、先に『週刊女性』に掲載されたKAT−TUNの亀梨和也(20)の“飲酒”写真。未成年時代の亀梨の目の前に、ビールらしきものが入ったジョッキが置いてある、というもの。

 所属事務所は、「ジョッキは亀梨の祖父のもの」と全面否定だが、「数年前からファンの間で流れていたプライベートの“写メ”。ビールではなく、ジュースのような液体が入ったバージョンもあるそうですよ」(芸能記者)と真相は薮の中。

 3月のCDデビュー前の騒動の一方、「先輩タレントにいきなりタメ口をきいたり、礼儀がないなんて声も聞かれます。KAT−TUNファンはマナーを守らないとも言われていて、ジャニーズファンの中でもちょっと異色です」(前出記者)。お行儀がよくないのも魅力?



追記)確かにこの「写メ」はファンの間で前から広まっていました。管理人の愛音もカラーで持っています(笑)
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

タッキー座長 ポスターで女形披露

タレント・滝沢秀明(23)が座長を務める公演「滝沢演舞城」(東京・新橋演舞場、3月7日〜4月25日)のポスターがこのほど完成し、注目の女形姿が公開された。普段の洋装と、歌舞伎人気舞踊の「鷺娘」に扮した滝沢が並ぶデザイン。撮影時はメークに約2時間かけて女性に変身。本番で振り付けを担当する日本舞踏家・花柳錦之輔からポーズの指導も受けた。

 舞台第1部で鷺娘に加え「清姫」などを披露する予定。滝沢は「女形に扮してみて、あらためて女性の大変さを感じることができた。ぜひ劇場で私のこの姿をご覧ください」と話している。ポスターは3月1日から東京メトロ主要駅などに張られる。
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | タッキー&翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

亀梨の"三枚目"CMが人気!

「ORICON STYLE」(http://www.oricon.co.jp/)では、『オリジナル コンフィデンス』誌2月27日号掲載の『2月度 テレビCM 好感度ランキング(高校生総合編)』を発表した。

 KAT-TUNの赤西仁、亀梨和也が出演している「FOMA902i」シリーズのCMが、1月度の5位から1位に躍り出た。
今回の浮上につながったのは、モバイルSuicaの機能を伝える亀梨出演の"召使い"編だ。カッコよさを強調することなく、オチで三枚目ぶりを披露するこのCMは女性ばかりか男性層にも人気を博している。


KAT-TUNの赤西仁、亀梨和也が出演している「FOMA902i」シリーズのCMが、1月度の5位から1位に躍り出た。
今回の浮上につながったのは、モバイルSuicaの機能を伝える亀梨出演の"召使い"編だ。カッコよさを強調することなく、オチで三枚目ぶりを披露するこのCMは女性ばかりか男性層にも人気を博している。

 「春らしくてさわやか。亀梨君の動きがかっこよく、かわいくもあり、印象が強い」(神奈川県/19歳女性)、「今話題の人物が出ていて商品のサービスも分かりやすいので」(東京都/18歳男性)。赤西による新バージョンも控えており、今後もこの王座は容易に揺るぎそうにない
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

関ジャニ∞大倉ドラマ初主演…いきなりの1人2役

 関ジャニ∞の大倉忠義(20)が、3月18日放送のTBS系ドラマ「シンデレラになりたい!」(後2:00)でドラマに初主演することが22日、分かった。

 ドラマは、ハンバーガーショップで働く超イケメン鳴海坂剣(大倉)と不細工な顔にコンプレックスを持つ倉持凡(佐野泰臣)を中心に描くラブファンタジー。24時間だけ変身できる新薬を手に入れた倉持が剣そっくりの鳴海坂凡(大倉)に変身し、憧れの美女・割藤サキ(大和田美帆)からデートの誘いを受けるが…。不細工男の内面の成長を描くコメディーで、大倉は超イケメンと不細工男の変身後の1人2役に挑戦。2人が同時に登場するシーンもあるという。

 初主演で難役に挑む大倉は「初めてソロでの仕事なので、自分自身の今後の成長にもつながるよう頑張りました。素晴らしい俳優さん、女優さんと仕事ができてうれしかった。ドラマらしい夢のある物語なので楽しんでください」とPR。

 同局の津村有紀プロデューサー(28)は「大倉君はただ格好いいだけじゃなくナイーブでセンチメンタルな雰囲気があり、不細工な男の子の気持ちが表現できる」と起用理由を説明。撮影は今月3日から10日に都内や横浜・八景島などで行われ、撮影現場でも周囲への気配りをみせていたという。同プロデューサーは「微妙な演技で2人を演じ分け、まさに適任だった」と絶賛していた。
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

徹子の部屋

2月28日(火) 「徹子の部屋」に滝沢く出演♪
posted by 愛音 at 05:46| Comment(0) | TrackBack(0) | タッキー&翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

関ジャニ∞1st Full ALBUM

関ジャニ∞1st Full ALBUM 「F・T・O」
(株)テイチクエンタテインメント/¥3,000 税込)3月15日(水)

ファン待望の「大阪ロマネスク」初CD化!
シングル「大阪レイニーブルース」、「好きやねん、大阪。」を含む
初のフル・アルバム!

☆初回限定盤特典
DVD「裏Spirits!!」
※大ヒット御礼!!最新DVD「Spirits!!」収録時のバックステージを公開

☆通常盤特典
三兄弟のシングル盤「プリン/オニギシ」
※渋谷すばる、横山裕、安田章大の三人によるユニット、
『三兄弟』の初音源化
<『三兄弟』バージョンジャケット封入>
posted by 愛音 at 05:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

父帰る/屋上の狂人〜2本立て上演〜

【出演】草なぎ剛
【場所】(東京)シアタートラム
【最寄駅】東急田園都市線【三軒茶屋駅】パディオ出口より徒歩約4分
     世田谷線【三軒茶屋駅】よりすぐ

4/1(土)15:00/18:00/20:00
4/2(日)18:00
4/3(月)18:00/20:00
4/4(火)18:00/20:00
4/5(水)休演
4/6(木)18:00/20:00
4/7(金)18:00/20:00
4/8(土)15:00/18:00/20:00
4/9(日)13:00/15:00/18:00
4/10(月)18:00/20:00
4/11(火)18:00/20:00
4/12(水)休演
4/13(木)18:00/20:00
4/14(金)18:00/20:00
4/15(土)15:00/18:00/20:00
4/16(日)13:00/15:00/18:00
4/17(月)18:00/20:00
4/18(火)18:00/20:00
4/19(水)休演
4/20(木)18:00/20:00
4/21(金)18:00/20:00
4/22(土)18:00/20:00
4/23(日)13:00/15:00/18:00
4/24(月)18:00/20:00
4/25(火)18:00/20:00
4/26(水)休演
4/27(木)18:00/20:00
4/28(金)18:00/20:00
4/29(土)15:00/18:00/20:00
4/30(日)13:00/15:00/18:00
posted by 愛音 at 05:23| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SMAP版「ガッチャマン」リターンズ! NTT東の人気CMがネットで復活

NTT東日本は、SMAPがガッチャマンに扮して話題となった同社のテレビCM「ガッチャマン篇」(2000年8月〜9月放映)の配信。を、2月22日(水)18時に開始する。
続きを読む
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エビちゃん、稲垣の恋人役 フジ4月スタート「ブスの瞳に−」

人気モデルで女優の蛯原友里(26)が、SMAPの稲垣吾郎(32)主演のフジテレビ系「ブスの瞳に恋してる」(4月11日スタート、火曜・後10時)に人気ファッション誌の専属トップモデル役で出演することが21日、分かった。OLの間でカリスマ的人気を誇るエビちゃんのドラマ出演だけに、ファッションも要チェックだ。
続きを読む
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

365日ジャニーズ!新年度用カレンダー22日から順次発売

ジャニーズ事務所に所属するKinKi Kidsの堂本光一と堂本剛、V6、嵐、タッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞、ジャニーズJr.の新カレンダー8種類が、22日(光一、剛、タッキー&翼、ジャニーズJr.)と24日(V6、嵐、関ジャニ∞)、3月1日(NEWS)に順次発売される。

 新学期の4月から始まるカレンダーで、関ジャニ∞は初の公式カレンダー。NEWSは現在活動中の6人が登場している。

 各カレンダーともそれぞれに趣向を凝らし、付録なども充実の内容。光一はカードタイプの本体と特別付録のフォトブックがセットになっており、コンセプトからパッケージまで自ら積極的にアイデアを提案。剛は音楽など芸術展開する際に使うソロネーム、通称“エンドリ”としての本人がプロデュース。カレンダー部分は書き込みやすさを重視した機能的なもので、付録のミラーは紫とゴールドの2色。

 ジャニーズJr.カレンダーには3月22日にデビューのKAT−TUNをはじめ総勢77人が登場する。どれもファン垂涎のお宝となりそうだ。
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズJr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

KAT−TUN田口淳之介プロテニスプレーヤー目指す!?

人気グループ、KAT−TUNの田口淳之介(20)が、TBS系スペシャル単発ドラマ「Happy!」(4月放送、後9・0)に出演することになり19日、東京・有明コロシアムで行われた収録に参加した。

 浦沢直樹さん原作の人気テニス漫画をドラマ化。18歳の女子高生、海野幸(相武紗季)が多額の借金返済のためテニスで賞金を稼ぎ奮闘する姿を描く。田口は財閥のひとり息子で幸の恋人、テニス学生チャンピオンの鳳圭一郎役。

 約1000人のエキストラを集めての収録で、幸の試合を応援するシーンなどを撮影した田口は「圭一郎は抜けてる部分がありイザという時に弱いという印象。自分とそっくり(笑)」とすんなり役に入れた様子。

 テニスは初挑戦で自主トレも重ねて特訓、指導者からお墨付きをもらう腕前になった。テニス経験者のメンバー、赤西仁(21)と練習も行い「以前は負けましたが、今は僕の方が上手。このままプロデビューします(笑)」と“リップサービス”する余裕も見せた。

posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

V6井ノ原、携帯ブログ「いのっち」です 1000回達成「イノなき」出版へ

V6の井ノ原快彦(29)が、携帯電話サイト「Johnny’s Web」で連載した日記をまとめた本「イノなき」が4月下旬に出版されることが17日、分かった。2003年6月から1日も休まず連載した1000編を収録。日常の出来事を思うがままにつづった、イノッチの素顔がうかがえる1000日間の記録だ。「アイドルだからって自分をさらけ出す怖さはない。もっと自分を知ってもらって、親近感を持ってほしい」と呼びかけた。
続きを読む
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スッチー上戸彩と共演!航空整備士役にNEWS・錦戸が決定

人気グループ、NEWSのメンバーで、関ジャニ∞でも活躍する錦戸亮(21)が4月18日スタートのフジテレビ系ドラマ「アテンションプリーズ」(仮題、火曜後9・0)に出演することが17日、分かった。
続きを読む
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

手越祐也高校卒業

16日堀越卒業式でした。なお取材などは行われませんでしたふらふら
posted by 愛音 at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

櫻井ミュージカルを日本サッカー協会推薦

ジャニーズの人気グループ嵐の櫻井翔(24)が単独初主演するミュージカル「ビューティフル・ゲーム」(東京・青山劇場、3月27日初日)が、日本サッカー協会のお墨付きを得た。15日、都内で行われた制作発表に、同協会が推薦作品と認めるコメントを寄せた。アイルランドの紛争を背景に、少年時代にサッカーチームで青春をともにした青年たちがたどる劇的な人生を描く。今年は、W杯開催年。絶好のタイミングで上演する同作品のテーマやメッセージに共感した同協会は「サッカーを題材に若者たちの愛と友情を描きながら、政治や宗教といった社会的な問題も取り上げている。日本で上演されることを大変喜ばしく思います」とコメントを寄せた。同協会が舞台公演を推薦するのは異例のこと。
 櫻井は小・中学校でサッカー部に所属。今もオフの時間にはフットサルを楽しんでいる。今回はサッカー選手として舞台上でボールを使ったプレーの場面も演じる。「ようやく日の目を見ますね」と本番を楽しみにしている。
 同ミュージカルは5年前にロンドンで上演され、脚光を浴びた作品。純粋にサッカーに打ち込んだ少年たちが大人たちの争いに巻き込まれた実話をもとにしている。

posted by 愛音 at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タキツバで台湾踊る!

人気デュオ「タッキー&翼」の新曲「Venus」の振り付けダンスコンテストが台湾で行われることが16日、分かった。2人が振り付け指導したDVD付きの同曲は、台湾J―POPチャートで1位を獲得するなどヒット中。Venusダンスブームの高まりを受け、同国のテレビ局が企画、3月5日に放送される。タキツバは日本で最終審査に参加する予定で「アジア中にダンスを広めたい」と意気込んでいる。

 タキツバのダンスが台湾で一大ブームを巻き起こしている。1月18日に発売された「Venus」は、台湾J―POPチャートで1位になり、現在もヒットを継続中。その人気ぶりに目を付けたテレビ局TVBS―Gが、ダンスコンテストの開催を決定。台湾唯一の音楽番組「AIUEO(アイウエオ)」で3月5日に放送される。
続きを読む
posted by 愛音 at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | タッキー&翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

