2006年01月30日

KAT−TUN、結成5年目ファン待望のCDデビュー!

人気グループ、KAT−TUNが29日、「Real Face」で3月22日にCDデビューすることを発表した。B’zの松本孝弘(44)が作曲、シンガー・ソングライターのスガシカオ(39)が作詞したロックナンバー。都内で会見した6人は「目標は、もちろん1位」と力強く宣言。同曲に加え、アルバムとDVDの3枚同時発売も決まり、3月17日にはいきなり東京ドーム公演を行う。今春、歌謡界にKAT−TUN旋風が吹き荒れる!!

ジャニーズ事務所の最強兵器が、ついに歌謡界に打って出る。続きを読む
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

草なぎ剛 インフルエンザでダウン

SMAPの草なぎ剛(31)がインフルエンザのため都内の病院に入院していたことが27日、分かった。23日から体調を崩し、24日にテレビ朝日「“ぷっ”すま」の収録を途中でやめて病院に。39・6度の高熱だったという。インフルエンザA型と診断されて25日から大事をとって入院。翌26日には退院し、現在はホテルで静養している。

 27日にフジテレビのレギュラー番組「笑っていいとも!」の出演を取りやめたほか、同局「SMAP×SMAP」、日本テレビ「新どっちの料理ショー」などの収録を休んだ。容体は回復に向かっており、週明けには復帰できる見通しという。
(スポニチより)
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NEWS加藤 青学大法学部に合格

「NEWS」の加藤成亮(18)が青山学院大学法学部法学科に合格し、27日に合格通知書を受け取った。NEWSは明大の山下智久(20)ら、活動中のメンバー7人のうち5人が大学生となる。

 加藤は中等部から青山学院で、学内推薦で第一志望の法学部に合格した。進学は以前から決めていたことで「一般の人が経験することは全部やりたかった」と説明。「法律は身の回りのすべてにかかわってくる。弁護士の役が来るかも」と語った。

 また、SMAPの稲垣吾郎(32)主演で4月にスタートするフジテレビ系ドラマ「ブスの瞳に恋してる」(火曜後10・00)で、ヒロインを慕う後輩役での出演が決定。TBS「3年B組金八先生」で連ドラは経験済みだが「また出たいとずっと思っていた。強く願えば伝わるんですね」と笑顔。「稲垣さんからいろいろ盗みたい」と話した。
(スポーツニッポンより)
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

ENDLICHERI☆ENDLICHERI、堂本 剛の脳的プロジェクト、ついに始動!

KinKi Kidsの堂本 剛が、以前からあたためていたプロジェクトをついに始動! 
ここ2〜3年は、モデルや作詞作曲というアーティストとしての活動に加え、イラストなどのアート作品提供や執筆活動も行なってきた彼が、プロデューサーとして活動する際のソロ・ワーク・プロデュース・ネーム、それがENDLICHERI☆ENDLICHERI(エンドリケリー・エンドリケリー)。エンドリケリーとは、アフリカに生息する夜行性の魚のことです。
このENDLICHERI☆ENDLICHERIの活動第1弾として、2月1日にシングル「ソメイヨシノ」を発売します。共通収録曲M1「ソメイヨシノ」とM2「濡れ鼠」のほか、完全初回限定盤にはこの2曲のBacking Trackを収録、通常盤にはM3「Blue Berry」を収録しています。
今後のプロジェクトの展開・詳細はJohnny's Entertainment(http://www.johnnys-entertainment.co.jp/)で随時発表予定。まずはシングルの発売をお楽しみに
posted by 愛音 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Kinki Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

「NEWS」手越が早大合格

 人気グループ「NEWS」の手越祐也(18)が昨年末、早稲田大学人間科学部人間情報科学科に合格していたことを、15日、明らかにした。主演映画「疾走」(監督SABU)の公開館拡大を記念して行った舞台あいさつで発表。初めて出演した映画の公開拡大と、早大合格という二重の喜びに包まれ「早く早慶戦を見たい」と笑顔を見せた。続きを読む
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ジャッキー&タッキー」映画で共演

 「タッキー&翼」の滝沢秀明(23)と世界的アクション俳優のジャッキー・チェン(51)の映画共演が実現する。2人は20日、マカオにこのほど完成した高級ホテル「グランド・エンペラー・ホテル」のオープニングセレモニーに出席。式典終了後の記者会見で明らかにした。「ジャッキー&タッキー」のアクションコンビで世界に乗り出すことになる。

続きを読む
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | タッキー&翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NEWS山下 初の連ドラ主演

人気グループ「NEWS」の山下智久(20)が、4月スタートのTBS・MBS系「クロサギ」(曜日・時間未定)で連続ドラマに主演することが25日、発表された。
 山下は、昨年の日本テレビ・読売系ドラマ「野ブタ。をプロデュース」にKAT―TUN亀梨和也とW主演したが、単独の主演は初となる。「プレッシャーはあるが、大学の友達は就職活動を始める時期。仕事に全身全霊をかけるいいチャンス」と意気込んでいる。
 同ドラマは「週刊ヤングサンデー」に連載中のマンガが原作。「クロサギ」とは詐欺師をターゲットにした詐欺師のこと。少年時代に父親が詐欺に遭い、一家心中したことへの復讐として詐欺師を陥れる“現代版ねずみ小僧”を山下が演じる。
 サスペンスにも初挑戦となる山下。新成人となって「神様が大人の面を出せといっているのかな」と“ニュー山下”を肝に銘じていた。
(デイリースポーツより)
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

NEWS・草野博紀 法大に合格

「NEWS」の草野博紀(17)が23日、法政大キャリアデザイン学部キャリアデザイン学科に合格したことを明らかにした。NEWSでは手越祐也(18)が早大人間科学部合格を発表したばかり。

 草野は神奈川県内の公立高校生。昨年末の甲子園ボウルで大学日本一に輝いた法大アメリカンフットボール部入部を志願していた。「厳しいことは分かってます。強い男になりたい。気合で乗り越えたい」と熱っぽく訴えた。

 昨秋、自己推薦入試に挑戦。ニートやフリーターに関する小論文、面接などを経て合格した。「大学で学んだことを僕が芸能活動で伝え、同世代の人を刺激できれば」と目標を語った。
(スポニチより)
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

「青春アミーゴ」センバツ内定

KAT―TUN・亀梨和也(19)とNEWS・山下智久(20)による期間限定ユニット「修二と彰」の「青春アミーゴ」が14日までに、第78回センバツ高校野球大会(3月23日から12日間)の開会式入場行進曲に内定した。関係者によると、17日の運営委員会で正式に決定する見通し。同曲は昨年11月2日の発売以来、大ヒットとなっている。続きを読む
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

嵐・松本潤 蜷川舞台に初挑戦

「嵐」の松本潤(22)が蜷川幸雄氏(70)演出の舞台に初挑戦する。作品は、女優・藤田陽子(25)との結婚を発表したばかりの人気劇作家・野田秀樹氏(50)が劇団夢の遊眠社時代に書き、86年に上演された「白夜の女騎士(ワルキューレ)」。5月7〜30日、東京・渋谷のシアターコクーンで上演される。

 松本は主人公・空飛びサスケ役。昨年はTBSドラマ「花より男子」でヒットを飛ばし、今年は「僕は妹に恋をする」(秋公開)でソロでの映画初主演も決まるなど絶好調。舞台からのラブコールに「来た!ってカンジです」と感激しきり。「蜷川さんにイジメられて、いい作品をつくれたら」と厳しい演技指導も覚悟している。

 蜷川氏にとって松本は、同じく嵐の二宮和也(22)主演映画「青の炎」(03年)でメガホンをとった際に出会って以来の“意中の人”。「しなやかな感性と明せきな演技に感心していた」としている。松本の相手役は鈴木杏(18)。
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

岡田准一 初詣で映画ヒット祈願

V6の岡田准一(25)が4日、東京・中央区の鉄砲洲稲荷神社に初詣し、主演映画「花よりもなほ」(監督是枝裕和)のヒット祈願を行った。お正月らしく振り袖姿の女の子ら300人のファンが見守る中、劇中の衣装で登場し「公開が楽しみ」とニッコリ。

 江戸の貧乏長屋を舞台にした群像劇で、岡田は父の敵討ちを心に秘めた侍役で映画では時代劇に初挑戦。昨年4月から約2カ月間、京都の撮影所にほぼ缶詰めになり撮影した。今年の抱負を聞かれると「この作品に懸けて頑張っていきたい。プライベートでは、海が似合わないと言われるので海に行こうかな」と笑顔を見た。6月3日公開。
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

錦戸亮 初のソロコンサートで感涙

人気グループ「NEWS」と「関ジャニ8」のメンバー錦戸亮(21)が5日午前、97年にジャニーズJr入りして以来、初のソロコンサートを横浜アリーナで行った。

 中盤までは「朝はよ(早く)からほんまにすいませんね」「ぼちぼち次いきますか」と大阪弁で盛り上げたが、フィナーレでは「すごい幸せです」と感極まって涙。「全員(1万5000人)がオレのために来てくれたんかと思うたら、うわーときました」と話した。

 所属するジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長から「ソロやらなきゃやばいよ」と突然言われて決まったコンサート。無我夢中で駆け抜けたが、自ら作詞作曲した「盲点」を初披露するなど貫録も。最終盤ではNEWSのメンバーも登場。錦戸は「ほんま、もう1回やります」と約束した。
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

NEWS 新春第一弾は映画主題歌

人気グループ「NEWS」が3日、横浜と大阪での新春公演を横浜アリーナでスタートさせた。「あけおめ、ことよろ、愛してる〜!」。若者特有の、省略した言葉のあいさつで始まった明るいステージ。「TEPPEN」など22曲で2公演で3万人と新年を祝った。

 また、06年最初のシングル(タイトル、発売日未定)がアニメ映画「ワンピース the movie カラクリ城のメカ巨兵」(3月4日公開)の主題歌に決定。メンバーがステージで発表すると大歓声が上がった。

 全40巻の発行部数が1億冊を突破しているコミックの劇場版第7弾で、SMAPの稲垣吾郎(32)が声優に初挑戦。小山慶一郎(21)は「SMAPと一緒に仕事ができてうれしい」と笑顔。「修二と彰」のメガヒット曲「青春アミーゴ」のスタッフが製作を手掛ける。

 NEWSのコンサートツアーは6回目で、計114公演での動員数は58万人。山下智久(20)は「皆さんと接する機会を増やしたい」と今後もファン重視を強調。公演の最後はアドリブで「オレたちがNEWS!フォーッ!」と雄叫びをあげた。
posted by 愛音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

